車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 20:23 
@RUN丸 すごいです!さすがカブ号!
02/05 08:16 
@とうふ屋@オヤジ さん、私も登ったのですが、やはりガラガラでした。
 02/05 09:15 
@ミッドナイトぱ~ さん、おはようございます♪
今日も思ったより悪くない天気ですね!
皆さん集まって盛況でしょうね(^O^)
01/29 08:35 
@根崎 さん、先日、塩ラーメンを試食しましたよ。
 01/29 18:49 
@ミッドナイトぱ~ さん、今日は味噌チャーシューを!と思っていたので残念でした。またの機会ですねー(^^;
01/21 12:45 
@RUN丸 さん、路面は大丈夫ですか?
明日、どうしようか、思案中です。
01/14 14:50 
山は寒かった!
01/13 22:39 
明日は寒そうですね。
路面は大丈夫かな?
01/09 12:39 
@RUN丸 ありです!
01/02 14:20 
@R&BEAT おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ところで隣の35は、年末ジャンボの成果ですか?
 01/02 19:09 
@ミッドナイトぱ~ 今年もよろしくお願いします。さて、35ですか?残念ながら親父の友達のものです(^^;)
01/01 07:28 
@RUN丸 おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
12/31 18:21 
@RUN丸 私も頂いております。
 12/31 18:48 
@ミッドナイトぱ~さん、(*゚▽゚)ノ来年もよろしく〜♪
12/16 07:45 
思案中です。今週の日曜日はSにしようかな?それとも
12/04 12:53 
@根崎 さん、そうだった!
朝ラー、その手がありましたね。
 12/04 13:38 
@ミッドナイトぱ~ さん、お山の直ぐ下ですから、今度、寄ってみてください。ここは、昼頃までしか開いてません(^-^)
12/03 21:43 
明日は、登りますよ!
 12/04 00:16 
@ミッドナイトぱ~ もちろん、Nで来ますよね?
11/24 20:46 
今シーズンの初雪となりました。
いつものコースにはいつまで残るのかな?
情報をお待ちしています。
11/23 07:40 
今日は勤労感謝の日ですが.
いつものところで今日も励みます。

そう、仕事です。

登山される方、今日は寒いようなので、
十分気をつけてください。
11/19 14:06 
天気悪いので、登山は明日にします。
 11/19 19:22 
@ミッドナイトぱ~ さん 小生も向かいたいと思います。
11/12 06:34 
明日は渡良瀬TTD?
11/03 07:39 
今日も行きます!
いつもの・・・職場に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 11/03 09:29 
@ミッドナイトぱ~
いつもの山(筑波山)じゃないんですか😅
10/31 22:10 
昨日、久しぶりにスイスボでいつものコースをドライブ。FFは難しい。
10/17 05:34 
@R&BEAT 了解です!
プロフィール
「@RUN丸 すごいです!さすがカブ号!」
何シテル?   02/12 20:23
ごく平凡なサラリーマン
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファミ走行ってきました~!11回目(累計16枠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 05:59:08
今日もTC1000に行って来ましたの巻! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 22:00:33
(*^▽^*) カブ、あっさり始動しました(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 22:03:18
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
大人しく乗るつもりでしたが・・・・ ボディーは紫、内装は赤、ホイールは金色 なんだか勘違 ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
ファミリーカーとして購入しました。 ファミリーカーらしく、カラーはシルバーを選択。 運 ...
ホンダ NSX イチロー (ホンダ NSX)
ようやくめぐり合えました。百式です。 年式的にトラブルはこれから発生すると思われますが ...
その他 その他 その他 その他
ご老体がポジションに追いついていけず断念。 それでも5年くらい乗ったのかな。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.