• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

レンタカーでハッスル

いよいよ今年も残す所あと2日となりました。

昨日の夜、車を洗車してきました。やはり、キレイな状態で新年を迎えたいので…。



さて、話は変わって、今しがた写真を整理していると懐かしい写真が出てきたので載せてみます。

とある、心優しい方がシルビアを貸してくれたので走らせてみました。

人生初のシルビアで、乗り始めは扱いに苦戦しましたが、軽いので乗りやすかったと記憶しています。







また機会があれば乗ってみたいな~と思う、今日このごろでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 11:10:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

娘が購入したHUSTLERのお披露 ...
パパンダさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 11:33
いいなぁ~(^o^)
シルビア運転してたの写真撮ってもらったの?(°▽°)(笑)
コメントへの返答
2014年12月30日 11:41
走行会に参加したんだけど、写真のデータをくれるというサービスがあってね(^^)

有り難いことに、その中に何枚か撮ってもらってたみたいです♪
2014年12月30日 19:15
写真のデータくれるというサービスがあるのぉ?(°▽°)(笑)
でもサーキットとか走ってる人、そんな写真やら写メやら持ってるもんねぇ~(^o^)
うらやましい(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年12月30日 19:28
自分の車だったら尚良しなんだけど、残念ながら借りた車というね…σ(^◇^;)
2014年12月30日 20:58
そっかぁ~(´・ω・`)
そんとき、スープラぢゃなかったの?(°▽°)(笑)
今、もうあの峠だれも走ってなかろ~?
コメントへの返答
2014年12月30日 21:08
その時はスープラは手放してしまってたからねぇ(´`:)

あの峠はもう何年も行ってないから分からないけど、誰かしらいるかもよ~?
2014年12月30日 21:20
手放してたんやねぇ~(;゜∀゜)

私もあれから、全然…(^^;
道に凸凹やらキャッツやら出来て、走れんやろう?(;゜∀゜)
コメントへの返答
2014年12月30日 22:12
確かに、凸凹とかキャッツができると厳しいよね~(>_<)
2014年12月31日 14:23
ねぇ~(^^;

平尾台もずいぶん登ってないし(笑)

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシーハイブリッド スマートコンソールBOX A-333 ハイブリッド車対応タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2076003/car/2534977/9040714/parts.aspx
何シテル?   03/03 18:04
2017年12月までGRX130に乗っていました。 車高調、ホイールのみのシンプル仕様でした。 …って、本当はイジる金がなかっただけなのですが。 ずっと大切に乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 20:54:57
YOKOHAMA ADVAN Racing TC-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 12:48:29
YOKOHAMA ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 12:48:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
人生初のファミリーカーです。 派手にはいじれませんが、大切に乗りたいと思います。
ホンダ PCX ホンダ PCX
引っ越しをして車を出すのが億劫になった為購入しました。 愛車ともども愛情を注いでいきた ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
たまに乗っていました。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
マークXの前に乗っていました。若い頃、たくさんの思い出を作ってくれた最高の相棒でした。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation