• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

オフ会行ってきました!

今日、5月4日はマークXのミーティングを企画していましたが、諸事情により中止しました。

ですが!
ご好意により、みん友さんである酒盛りさんの遠征に合わせたオフ会にお誘い頂きましたので参加してきました🎵






台数も揃っていて、たくさんの素敵な車を見せていただきました🎶

物覚えが悪く、名前と顔と車が一致しない(申し訳ありませんm(_ _)m)方もいらっしゃいますので、サクサクッと個別で掲載させてもらいます😄

海側から順に…












































以上、合計21台です。

お土産頂いた方、有り難うございました。

そして企画していただいた酒盛りさん、ありがとうございました。
岡山までお気を付けてお帰り下さい☺




さてさて、今日は風も強くまさかの砂嵐で小石の舞い散る悪天候😰
車に傷が入りまくるまさかの展開で、苅田港からは撤退となってしまいました💦

コンビニに移動し、ラーメンを食し、平尾台へという流れで解散となりました。

せっかく平尾台まで行ったので居残りで軽く写真を撮影してから帰路につきました🚗







お久しぶりな方々、初めましてな方々、いつメンな方々本日はありがとうございました🙋

また機会がありましたらよろしくお願いします\(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/05/04 20:46:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

美味いっ!
バーバンさん

Usappy Card到着
hirom1980さん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

この記事へのコメント

2016年5月4日 20:59
お疲れ様でしたー!
傷は慣れましたwww
慣れたつもりでも
きっと洗車してテンション下がりますw
コメントへの返答
2016年5月5日 13:26
お疲れ様でした(^_^)/
傷は黒の車の方は顕著でしたね(>_<)
洗車やコーティングでいかに目立たなく出来るかですね(>_<)ヽ
私も洗車をするまで全貌が分からないので恐いです😰

またよろしくお願いします🙋
2016年5月4日 21:36
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ


あの強風…いや暴風には参りましたねぇorz
洗車するのがコ・ワ・イですww

なんで、今度は生月に行きましょー(笑)
コメントへの返答
2016年5月5日 13:28
お疲れ様でした(^-^)

あの暴風はヤバすぎです😱車にむかって思いっ切り小石を投げつけられた感じでしたね(>_<)
洗車が恐いです😓

生月いいですね⤴天気のいい日に皆で撮影に行きましょう🎶
2016年5月4日 22:05
おつかれさまっした╰(‘ω’ )╯三

頭の中ジャリジャリでした└(˘ω˘└)) ((┘˘ω˘)┘

Xたんまた入院かなー(泣)
コメントへの返答
2016年5月5日 13:31
お疲れ様でした(^^ )
寝ずに来ちゃう体力に脱帽です!笑

まさかの石ころアタックを食らって黒い車の方はキズキズでしたね😱

自然の脅威なのですが、キズ付いた車を見るのは悲しいですね(T-T)
2016年5月4日 23:09
お疲れ様でしたv(・∀・*)
帰りは先にとっとと帰ってすみません💦

良さげな写真が撮れたみたいですね(^_^)

あの散弾は…言葉にできない…orz
次に皆に会う時までにはキレイにしときたいです(´╥ω╥`)
コメントへの返答
2016年5月5日 13:34
お疲れ様でした(^-^)

あの散弾は本当にヤバかったですね💦ガラスも表面が割れてまいましたし…😢

全塗装するのならキャンディレッド希望です🙋笑
保険でやるなら、キチッとキレイにしたいですね👍
2016年5月5日 9:08
お疲れさまでした(^^♪

天気は良かったですが風は強烈でしたね(^_^;)

また遊びましょうね(*^^)v
コメントへの返答
2016年5月5日 13:36
お疲れ様でした(^o^)

天気が良く、暑さもなかったので良かったと思っていたらまさかの烈風でしたね😱💦

白の車体は目立ちませんが、やはりキズだらけは悲しいですね😰

またよろしくお願いします(^_^)/
2016年5月6日 4:29
おはようございます(⌒‐⌒)

九州オフ色々とお世話になりましたm(__)m

風には参りましたね(^o^;)

しかもおまけの小石付きでしたし(*_*;

でもオフ会は楽しかったです(*^^*)

ラーメンも旨かったですし、平尾台もいいとこでした( v^-゜)♪

また九州に伺った際にはよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月6日 14:56
遠方よりお疲れ様でした⤴

風は自然の脅威を思い知らされましたね(>_<)
皆さん、多かれ少なかれ傷付いてしまいましたが、いつの日か思い出話として笑って話せる日が来るといいですね👍

RAYSの鍛造党として、ハイパーレッドのTE37を生で見れたのはありがたかったです🎵

またよろしくお願いします\(^o^)/

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシーハイブリッド スマートコンソールBOX A-333 ハイブリッド車対応タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2076003/car/2534977/9040714/parts.aspx
何シテル?   03/03 18:04
2017年12月までGRX130に乗っていました。 車高調、ホイールのみのシンプル仕様でした。 …って、本当はイジる金がなかっただけなのですが。 ずっと大切に乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 20:54:57
YOKOHAMA ADVAN Racing TC-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 12:48:29
YOKOHAMA ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 12:48:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
人生初のファミリーカーです。 派手にはいじれませんが、大切に乗りたいと思います。
ホンダ PCX ホンダ PCX
引っ越しをして車を出すのが億劫になった為購入しました。 愛車ともども愛情を注いでいきた ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
たまに乗っていました。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
マークXの前に乗っていました。若い頃、たくさんの思い出を作ってくれた最高の相棒でした。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation