• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月16日

長崎の道の駅コンプリート!のはずが…

14日は天気も良かったので、長崎方面にドライブに行ってきました。
お盆なので渋滞の心配もありましたが、そこそこ渋滞していたくらいで致命的な渋滞にはハマらず、ほぼ快適なドライブでした。

まずは佐賀で立ち寄れていなかったトコへ。
※相変わらず写真が適当なのはご愛嬌ということでお願いします。笑

【こころとこころのふれあう村 伊万里】



伊万里から訪問済みの松浦海のふるさと館、生月大橋、昆虫の里たびらを経由しました。

からの
【癒しの農村ステーション さいかい】



【夕陽とド・ロ様の贈り物 夕陽が丘そとめ】



【江戸時代からのスイーツ街道 長崎街道鈴田峠】




これで長崎はコンプリート!と思ったのですが、よく考えてみると、五島が残っていました。
離島なので、余程の機会がないと攻略できそうにないですね。



お盆休みはハイドラを立ち上げてる人も多く走っていても楽しいです。今年は17日まで休みなので、あと少し安全運転でカーライフを楽しみたいと思います🎶
ブログ一覧
Posted at 2016/08/16 01:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カニカマ
パパンダさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

春ドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシーハイブリッド スマートコンソールBOX A-333 ハイブリッド車対応タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2076003/car/2534977/9040714/parts.aspx
何シテル?   03/03 18:04
2017年12月までGRX130に乗っていました。 車高調、ホイールのみのシンプル仕様でした。 …って、本当はイジる金がなかっただけなのですが。 ずっと大切に乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 20:54:57
YOKOHAMA ADVAN Racing TC-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 12:48:29
YOKOHAMA ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 12:48:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
人生初のファミリーカーです。 派手にはいじれませんが、大切に乗りたいと思います。
ホンダ PCX ホンダ PCX
引っ越しをして車を出すのが億劫になった為購入しました。 愛車ともども愛情を注いでいきた ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
たまに乗っていました。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
マークXの前に乗っていました。若い頃、たくさんの思い出を作ってくれた最高の相棒でした。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation