• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

オフ会の参加者募集です(*^-^*)

夏の暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきた今日この頃。
オフ会などいかがでしょうか?



【その1】
平尾台で結構台数が集まりそうな気配のオフ会があるようです。
一人で乗り込む勇気を持ち合わせていない為、同行して頂ける心強いお仲間を募集します!笑

主催者さんのブログではグループの参加も歓迎のようでしたので、まさにそのグループ参加を画策した次第であります。
車種不問のようですので、ご都合が合う方がいらっしゃいましたらご一緒していただけませんか?

日時は10月29日(日曜日)の10時ぐらいから、場所は平尾台とのことですので、10時に平尾台入りを目指して、近辺で合流してから会場へ向かいたいと思っています。

もし良かったらご検討くださいm(__)m


【その2】
みん友さんのくまやん@弐丸さんが、ツーリングオフを企画されているので便乗して参加したいと思っています。

10月8日(日曜日)に阿蘇方面へ向かいます。
こちらの企画は事前にくまやんさんがブログを書かれていますので、メッセージかブログへの書き込みをお願いします。


それ以外でも何か楽しそうなイベント等ありましたら行ってみたいので、情報がありましたら教えて頂けると幸いです(*^-^*)

この秋も楽しいカーラーフを送りましょう\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 23:41:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第22回LFKオフ会
@やんやんさん

[1週間]隔週マスコ 第44号(第 ...
マスクド・コヴァッチさん

(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!✨
シ ン ヤ(少佐)さん

えふオフ&平尾台オフ&ラーオフのお話
にしだ@リラックマ号さん

第22回 LFKオフ IN北九州
しんさん★さん

たまには全力で遊ぼうぜ~щ(゚д゚ ...
ひろし。さん

この記事へのコメント

2017/09/17 00:13:18
こんばんは 10月29日って
車楽まつり in 九州 2017 ですよね?

一応休みです 

くまやんさんの8日は仕事なので 無理っぽいんですが・・・
コメントへの返答
2017/09/17 11:10:00
お疲れさまです(^-^)

はい、車楽まつりです(^^ )
もし良かったら福岡まで遠征などいかがでしょうか?
合流してご一緒して行きませんか(´▽`)ノ

ご検討よろしくお願い致します(^_^)ゞ
2017/09/17 09:06:34
久々に参加したいですが、近辺にならないとわかりませんね(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/17 11:12:20
当日の参加表明、当日ドタキャンとかでも全く問題なしですよ(´V`)♪

もし仕事がお休みで、体力的にも余裕があるようでしたらご参加下さい(^^ )
お待ちしてます(*゜▽゜)ノ
2017/09/17 09:07:39
10/29のオフ。。。


・・・スタッフをしてるかと。w
コメントへの返答
2017/09/17 11:15:37
あらっ!笑 スタッフさんでしたらお話が早いですね!

ここでぐらえなさんへの報告をもちまして、参加表明とさせて頂きます!笑

当日は晴れるといいですね~♪
2017/09/17 12:50:26
こんにちは(^^♪
【その1】と【その2】は参加で(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/09/18 07:34:11
おはようございます(^^ )

両方ともご参加ありがとうございます(´▽`)ノ
楽しんでいきましょう(´V`)♪
2017/09/17 13:14:21
例のあれですね💡
その1の方、参加でお願いします(ゝω・´★)
コメントへの返答
2017/09/18 07:35:11
例のあれですヾ(^^ )

集合場所と時間は追って連絡しますのでよろしくお願いします(´▽`)ノ
当日は楽しみましょう(^-^)
2017/09/17 13:46:01
こんにちはー(^^)

告知ありがとうございます♪
スタッフが身近にいましたねw

8日はよろしくお願いします(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/09/18 07:36:36
おはようございます(^^ )

まさかのスタッフさんがいたので、ビックリです!笑
ツーリングの方も楽しみにしています(^_^)ゞ
2017/09/17 21:08:03
【その1】は不参加ですいません(T_T)
【その2】は参加しますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/18 07:38:23
車検なら仕方ないね(>_< )
ツーリングの方はよろしくです(^_^)ゞ
2017/09/19 09:08:21
こんにちは(^o^)

両日とも仕事ですね。
また機会があれば、参加させて下さい。


コメントへの返答
2017/09/20 00:17:33
お疲れさまです(^^)

両日とも仕事なんですね(^_^;)
残念です(>_< )

また機会がありましたらまた告知させて頂きますので、よろしくお願いします(´▽`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会の参加者募集です(*^-^*) http://cvw.jp/b/2076003/40418225/
何シテル?   09/16 23:41
GRX130に乗っています。 車高調、ホイールのみのシンプル仕様です。 …って、本当はイジる金がないだけなのですが。 イジれないですが頑張って維持りたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
ホンダ PCX ホンダ PCX
引っ越しをして車を出すのが億劫になった為購入しました。 愛車ともども愛情を注いでいきた ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
マークXの前に乗っていました。若い頃、たくさんの思い出を作ってくれた最高の相棒でした。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.