車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 22:27 
新型用のアイテムをAmazonに発注→色違い&外装大破が届く→返品→再発注→またしても色違いが届く→返品→Amazonに状況を問い合わせ中←今ここ
03/17 00:01 
新年の挨拶とかいろいろ http://cvw.jp/b/207603/39465053/
03/13 19:25 
あっ!
 03/13 20:54 
駐車場取られた?@あおそー
 03/13 22:48 
しばらく見ないと思っていたら、買い替えしてたんですね〜@あおそー
03/12 23:21 
さっき首都高を左車線を流しているときにマークXに張り付かれた。少し付きまとわれたあと新富町で降りていったのでアレだったのかな?
03/05 16:43 位置
今日のスヰーツ
02/25 11:54 
さてちょっくらグンマーまで行ってくるか
02/22 12:52 
丼をおかずに丼を食べる。。糖質・炭水化物ってなに!?
02/21 16:49 
こんなのも。
02/21 16:48 位置
なう。近くにきたので。。
 02/21 16:49 
こんなのも。
02/18 11:48 
市ヶ谷に移転したほうの斑鳩
02/06 07:31 
家系を制覇などは考えてませんが、機会が見つけて末廣家や六角家系も行ってみます。
02/06 07:27 
厚木屋は数回入ったことがあるんですが、吉村家のほうが好みに感じました。
02/04 21:32 位置
吉村家なう。今まで食べた家系はなんだったんだろう。。
 02/06 02:36 
厚木家や末廣家に行ってみると、その吉村家すら残念な感じになっちゃうという…(笑)
 02/06 02:44 
そして吉村家に行って気付かれたかと思いますが、青磁の丼、海苔が3枚、レンソウ、鶏油が家系のアイコンとされてますけど、実は直系は青磁の丼じゃないという事実。
 02/06 02:49 
家系のルーツが吉村家だというのは確かなんですが、家系を世に広めたのはむしろ六角家の方なんですね。 家系がブームになってから吉村家がブームに乗っかって起源を主張し出したという… 私自身、ブーム前に吉村家に行った事はありましたが、家系のルーツは六角家だと思ってました(笑)
 02/06 02:53 
全てのアイコンが揃ってるのは六角家系な訳で、となると六角家系も攻めてみなきゃいけませんね(笑) さぁ、捜索範囲が一気に広がっちゃいましたよ(爆)
 02/06 07:27 
厚木屋は数回入ったことがあるんですが、吉村家のほうが好みに感じました。
 02/06 07:31 
家系を制覇などは考えてませんが、機会が見つけて末廣家や六角家系も行ってみます。
02/04 13:24 位置
この頃の日産は好きだったなぁ。。。
02/03 20:52 
生存確認
01/20 21:33 位置
わず。良質なフリージャズとオールドポップスに酔いしれた夜。
01/19 22:25 
この時間だからこそ食べたくなる。
01/13 12:07 位置
なう。ここに入場するとき身分証の提示の準備をしようとする。AKBオタあるある。
01/01 18:32 位置
初詣なう。この時間でも混んでるな。
01/01 14:20 
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 01/01 16:37 
@あおそー 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
プロフィール
「新型用のアイテムをAmazonに発注→色違い&外装大破が届く→返品→再発注→またしても色違いが届く→返品→Amazonに状況を問い合わせ中←今ここ」
何シテル?   03/22 22:27
ぼちぼち更新していきます。 面識のない方からのお友達申請については、お断りさせていただく場合があります。 ご了承のほどお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東行西走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 02:44:30
クスコ ピロボールブッシュ CUSCO PILLOW BALL BUSHING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 15:39:28
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
2014年4月12日夜に納車されました。 MT車を所有するのは初めてなので 車と一緒に成 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのマイカーでした。 雪山へのお供など、自分の運転が未熟なときから いろいろ頑張っ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
当初はいじるつもりはありませんでしたが。。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ぼちぼちいじっていきます。 -2014年4月12日- GH8を降りて、BRZに乗り換え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.