• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sesami_sesami2005のブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!9月20日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

自作ガルウィング

リアコーナーダクト

リアゲートウィング

サイドパネルに変更



■愛車のイイね!数(2017年09月13日時点)
1178イイね!

■これからいじりたいところは・・・

フルバンパーかな!?





>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/13 21:34:24 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

2017年8月club FreSpo 定例

毎月楽しみにしている Club FreSpo 定例参加してきました!

今回は遅刻しないで参加(笑)



















































写ってないかたすみませんm(__)m

今回は25台以上の参加でした!

また、毒を沢山いただいてしまいました(笑)

チームメンバーさん、参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

また、来月も宜しくお願い致します(*´-`)
Posted at 2017/08/20 21:50:01 | コメント(5) | トラックバック(1)
2017年08月17日 イイね!

クラブ フレスポ定例!





今週末はクラブフレスポ定例ですよ!
メンバーさん、見学に来られる皆さん宜しくです!(^-^)


この記事は、今週は、場所変更!について書いています。
Posted at 2017/08/17 10:44:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

日本海合同MT 2017に参加



富山で日本海合同MT 2017に参加させていただきました!


半分は強制参加ですが(笑)



この御方が💦

ラストランで富山に行くからって連絡が💦

富山?

って事は?

えっ
僕も・・・?

無理しないでいいですよ!

あの御方とかこの御方が来ますけどね(*_*;

答えは yes !
しか、言えないです(笑)

出発当日は富山に行く前に、
東大阪でクラブフレスポの㊙プチ
クラブアル関西支部の定例



また遅刻です!m(__)m

皆さんとワイワイお喋りしながらデルくぅーさんが珈琲の差し入れ(*´-`)
甘いマスクの僕に奥様がもう1本!(爆)
ご馳走さまでしたm(__)m




富山県に出発するよ!


行ってらっしゃいって 💨
言うと、ダメです!
やっぱり(笑)


30㎞ほど走ると・・・(眠)
Uターンしたい!(笑)


休憩するも  (眠)


メガシャキ飲んで復活!
少しするとやっぱり(眠)


無事待合せ場所に到着合流
一時間程仮眠して、朝から入浴タイム

朝風呂気持ちいいですよね!


気付くと誰もいない・・・(汗)



次の待合わせ場所に出発!

富山の待合せ場所到着して挨拶を済ませてから会場へ



この日なんとお手伝いする事に(*_*;

スタッフは、はじめてです💦












搬入時間になり




ドンドン入場してきます💦(*_*;


















この日なんと 約150台(@_@;)




少し落ち着いたので
ソフトクリーム食べたいなって富山のこの御方に(笑)






(’-’*)

隊長ご馳走さまでした(^-^)/





仕事サボって!
気持ち良さそうに爆睡してる(-_-;)



と思ったら?


携帯で玩具遊びかい(゜ロ゜;ノ)ノ




少し仮眠することに!


Zzzz




目が覚めると?



フロントガラスに・・・?







\(^_^)/






昼からは、じゃんけん大会です!

何時もじゃんけん弱いのですが(笑)







結果は・・・

















\(^_^)/




たくさんの景品いただきました!
ありがとうございますm(__)m












受賞式












いいね賞!  \(^_^)/





ありがとうございますm(__)m







やはりタダでは帰らない
この御方(笑)




参加された皆さん、お疲れ様でした!m(__)m

とても思い出に残る楽しい一日でした!

また宜しくお願いしますm(__)m

Posted at 2017/08/01 11:27:18 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

CLUBアルファード全国オフ



今年もCLUBアルファード全国オフ会に参加させて頂きました!

いい天気で暑かったです!

毒も沢山頂きました!(笑)


4545さん(^_^)


(^_^)



東海支部長のギャルソン中毒さん(^_^)



関東支部長のりちころさん(^_^)


関西支部長のあっちゃん(^_^)


Kowa1970さん(^_^)


(^_^)


(^_^)


(^-^)



(^_^)



(^-^)


(^-^)


(^_^)




各SHOPさんものデモカーもカッコいいですね!(^-^)

帰りはトラブルもありました。

会場を出てすぐにエアサスのリモコンが💦
真っ暗で反応なし!

コンボイで移動していたお友達が協力して下さりなんとか修理完了!
ありがとうございました!m(__)m


代表さんスタッフの皆様ご苦労様でした。m(__)m

参加された皆様お疲れ様でした。m(__)m

ありがとうございました!m(__)m


Posted at 2017/06/13 12:35:40 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「昨夜、アル退院しました!(^-^)」
何シテル?   09/16 15:19
車いじりが趣味で、暇さえあれば触ってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わず気軽にお友達申請していただけると
大変 嬉しいです!

宜しくお願い致しますm(__)m
384 人のお友達がいます
ゆぅ@CHANSゆぅ@CHANS * あっちゃん@F.Cあっちゃん@F.C *
ek寅ek寅 * エリプレKエリプレK *
CALIFORNIA REPUBLICCALIFORNIA REPUBLIC * 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん *

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード セサミ (トヨタ アルファード)
20系から30系に乗り換えです 宜しくお願いします!
トヨタ アルファード セサミ (トヨタ アルファード)
2代目アルファードです。 基本はDIYです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.