車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 19:17 
父親が永眠し一段落…疲れました。
もう少しお休みしますm(__)m
10/16 00:19 
はじめと比べてだいぶ良くなってきた。
ベースが出来ればいろいろなビート作るの楽(^_^;)
10/13 08:39 
@こなゆき アウ、アウ…ディさん買っちゃいましたね(*゚Д゚艸)
このヘッドライトカッコいいなー。
 10/13 12:19 
@アンフィニ∞ 買っちゃいましたー!かっこいですよねー!私の車見に行って家族が買うきっかけ作れて良かったです!(高くて自分の車は買えなかった)
10/13 00:59 
今のところ、これだけのパーツをバラバラに出来る。タイムボカンシリーズだな(^_^;)
10/11 22:39 
ビートチョロQバージョンの手直し中。
まだ前だけ(^_^;)
10/09 03:06 
夜遊び中。今日は久しぶりに乗ったなー。
10/06 21:59 
本題から脱線中(^_^;)
レアもの揃い
何個あってもお金かからないからいいや。
10/02 18:43 
はじめて造ったボディを弄ってたらまともになってきた。チョロQ風ではあるが(^_^;)
09/30 23:49 
バンパー造った。まだカクカクの未完成だけどベースは良いかな。
09/30 00:12 
ちょっと作り直しとキャリパー、ローター追加。
09/26 08:08 
今、はりこんでやってるのは3DCG。
マイビート3D化計画。
09/26 08:04 
@こなゆき ロータリーいっぱい( ゚艸゚;)
雨さん仕様羨ましいです。
 09/26 09:00 
@アンフィニ∞ いっぱいいました!
09/21 21:20 
安定感抜群。
エアコン吹き出しの割れの心配もない٩( ˙ω˙ )ﻭ
膝蹴りは注意です。
09/19 23:29 
ビート並み?の大きさのカウンタックだった。
実際にあったら面白いだろうなー。
09/17 11:55 
そういえば、ちょっとイタズラした。
人気ないグリーンだけど、自分の車のカラー使いの色なんで。(^_^;)
09/15 22:47 
HIDバーナーもハロゲン球も寿命変わらないような。LED球だって長持ちするかぁ?って感じ…(¯―¯٥)
09/15 19:48 
@こなゆき マジですか!それは初耳です。Rよりエボ、インプはよく話を聞きます!気をつけて下さいm(__)m
 09/17 22:50 
@アンフィニ∞ 気をつけます!!( ;∀;)
09/13 17:45 
有名32Rショップにいたメカの先輩が、開業してGT-R、フェラーリやポルシェまでやる有名プロショップになっている。もう自分のことは忘れているだろうけど…Σd(゚∀゚d)スゴスギ
09/10 18:07 
明日から天気悪いんで乗れるときに乗る。宛てもなく走り回っている ∠( ˙-˙ )/
09/07 21:10 
なんかないかなー(´-ω-`)
プロフィール
「父親が永眠し一段落…疲れました。
もう少しお休みしますm(__)m」
何シテル?   10/21 19:17
サバンナRX7限定車のアンフィニに乗ってから(限定)と言う言葉に弱いです。 ビート乗りから黄色にも弱くなりました。 お友達申請、お友達登録は致しませんが、気軽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
所有歴は10年以上です。スポーツカーの中では速い車ではないけど、運転する楽しさ・遊び心が ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
親父が前期リミテッドに乗っていたため、ロータリーの虜となり後期限定車を買ってしまいました ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
昭和48年式 4速水冷360cc 3ドア ホンダライフ 通勤車で使用してました。エアコン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.