車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
あったかいんだから🎶自宅にレンジローバー イヴォーク コンバーチブル デビューフェアの案内が届きました。





ここの中に来場するとこれが貰えると…



今日は名古屋に行く予定があったので、ついでにDへ
肝心なイヴォークコンバーチブルはまだ無かったのですが、オリジナルブランケットだけ頂きました〜
非常に暖かそうなブランケットです。
冬は車内が冷えるので、車に積んでおこうと思います。☺️



コンバーチブルは今週末に来るとの事…😅

また時間が空いた時に行こうと思います。

では、おやすみなさい😴



Posted at 2016/12/08 20:14:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月07日 イイね!
今日は月に一度の祭典へ今日は【7日】パチンコ屋の月に一度の祭典へ
朝9時オープンと同時に行きつけのパチンコ屋に出撃!
結果はと言うと…




大箱大盛り2杯と小箱2杯と絶好調でした。

朝9時〜夜10時まで約13時間😱
仕事以上に疲れますね☺️

またあぶく銭が出来たので、物に変えなくてはとパーツを物色…

これとか〜


これとか〜


でも本当に欲しいのは黒のルーフレールですが、ちょっと足りません。
ebayに出ている下のジェネリックであれば購入可能ですが、やっぱり純正部品が良いですね〜



今回は貯金して、頑張って(何を?)純正部品を購入しようと思います。(笑)
あぶく銭として消えてしまうだろうなぁ〜


では、おやすみなさい💤
Posted at 2016/12/07 22:12:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月01日 イイね!
約2年半かけて…馬鹿ですね〜約2年半かけて下の純正オプションを装着完了!
本当に馬鹿ですね〜😅病気です。
※番号は装着順
1 イヴォーク購入の際にサービスで付けて頂いたリジットロードスペースプロテクター

2 定番のホイールセンターキャップ

3 スタイルバルブキャップ

4 スポーツペダルカバー&スポーツフットレスト

5 ドライブセレクトアップグレード

6 一番コスパの悪いアルミニウムシフトパドル

7 イルミネーテッドトレッドプレート


8 コートハンガー

9 アンブレラホルダー

10 SI4バッジ

11 ドアウィンドウディフレクター

12 フロント/リアマッドフラップ


後はクロのルーフレールを付け終了とします。

ようやくこれで病気も治りそうです。

では、おやすみなさい😴
Posted at 2016/12/01 22:04:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月01日 イイね!
マッドフラップ付けました。今日名古屋のDに行き、マッドフラップを付けてもらいました〜

約2年半付けようか、付けまいか迷ってましたが思い切って付けちゃいました。

装着後の写真がコレです。




ちょっとお尻がどっしりしましたね。




如何ですかね〜

更にSUV車ぽくなりましたかね。

あと黒のルーフレールを付け終了とします。

でも純正のルーフレールは非常に高価なので直ぐに付けられません。😅お小遣いを貯めよ〜と。

でもebayでジェネリックだと思いますが安いのありました。
説明書など非常に純正部品に似てます。



純正だとこれの4倍〜5倍位になります。

でもどうせ付けるなら純正部品ですかね。

では、おやすみなさい。

⭐️今日の台車はゴルフワゴン





使い勝手は良さそうな車でした。
Posted at 2016/12/01 20:56:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
今日Dから連絡が…今日Dからマッドフラップが届いたと連絡がありました〜
次のお休みの日に付けに行こうと思います。

⭐️未装着のマイイヴォーク


⭐️装着済みのイヴォーク




装着するとお尻がどしっとして良いかも…
また、更にSUV車ぽくなりますかね〜

この頃の日本車にはマッドフラップ装着車は少なくなった気がしませんか?昔は皆んな付けてましたよね。
逆に目立つかも(笑)

次のお休み楽しみです。😊😊😊😊

では、お休みなさい😴



Posted at 2016/11/27 23:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@【しょぼ男】
もしそれであれば気をつけて下さい!」
何シテル?   04/24 00:00
旅行、お酒好きのTAKEコプターです。多治見で旅行会社を経営してます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日は疲れました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 10:01:28
トヨタ博物館へ出撃・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 19:56:56
また行っちゃいました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 16:50:17
お友達
TAKEコプターです。。宜しくお願いします。
145 人のお友達がいます
greecogreeco * えーぴえーぴ *
ま~しゃんま~しゃん * wagomuwagomu *
しゃおらしゃおら * soft-touchsoft-touch *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク TAKEコプター (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
オーダー:2013年12月04日 納車: 2014年05月22日 ☆グレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.