車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
息子よ 成人おめでとう🎉
息子よ 成人おめでとう🎉 長男が20歳の誕生日を迎えました。
息子は高校を卒業して既に社会人なので、本当に私の手から離れた気がします。ちょっと寂しいですが…
でも、立派な会社に入れて貰え、頑張っているので親としては嬉しい限りです。もう私を抜いてしまったような(笑)
これからは自分の言動に責任を持ち、夢に向かって頑張って欲しいものです。
そんな姿を見る事が親としての楽しみですね〜

でも一番の楽しみは一緒にお酒が飲める事かな?🍶😊
お酒を飲みながら人生の夢を語り合いたいですね。

私もまだ夢があります。子供がみんな成人したら、早期リタイアして世界一周し気に入った国で残りの人生を送りたい。
人生は一度きり、残り10年くらい?悔いのない人生にしたいなぁ〜

惰性で生きる夢のないくたびれた親父にはならないよう何時迄も夢を追っていたいですね〜

息子には負けないよう頑張ろ〜と!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:48:33

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@【しょぼ男】
もしそれであれば気をつけて下さい!」
何シテル?   04/24 00:00
旅行、お酒好きのTAKEコプターです。多治見で旅行会社を経営してます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日は疲れました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 10:01:28
トヨタ博物館へ出撃・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 19:56:56
また行っちゃいました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 16:50:17
お友達
TAKEコプターです。。宜しくお願いします。
145 人のお友達がいます
wagomuwagomu * cafe_racercafe_racer *
MR-2_SpiderMR-2_Spider * Edo_KansaiEdo_Kansai
greecogreeco えーぴえーぴ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク TAKEコプター (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
オーダー:2013年12月04日 納車: 2014年05月22日 ☆グレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.