• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

今日は実家に…

今日は実家に… 今日はお休みでしたので、実家に行って来ました。実家近くに以前から気になっていたお店があったので途中に寄ってみました。

気になっていたお店とはココです。



私は学生👨‍🎓時代、船舶4級の免許取りました。其れから約27年ペーパードライバーです。😱
今の免許証はこんな感じなんですよ。
車の運転免許証と同じサイズ。
以前はこの10倍位大きかったですね。(笑)



実家は海に近いので、よく休みの日は海に行ったのですが、免許を取って直ぐに実家を離れてしまったので免許を使わずじまい。この歳になり少し時間的にも余裕が出て来たので、ジェットスキーでもやって見ようかなと物色に…(笑)















車と同様沢山ありますね。今はオフなので少ないですが、オンシーズンになるともっと沢山あるとの事…
まだ勉強不足であまりよくジェットスキーの事を分かってないので、少し勉強したいと思います。メーカーでは、カワサキ、YAMAHA等ありますが、どこのメーカーが良いんですかね〜🤔

では、お休みなさい😴
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 00:00:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初体験
おじまるさん

復活させます(≧∇≦)b
みちゅぱるさん

夏っぽいこと☀
シュクルさん

小型船舶の免許更新に行ってきました。
TAKEコプターさん

息子が自動車の運転免許取得しました。
TAKEコプターさん

引き出しから1枚の写真が~
やむちゃグさん

この記事へのコメント

2017/10/03 08:01:00
こんにちは^ ^。
私は10年位前まで立ち乗り1人乗りをやってました。
カワサキ、ヤマハと乗り継ぎましたが、どちらも特徴があり楽しかったですよ。今のPWC市場はよく知りませんが、色々と試乗されると良いと思います。
購入されたら是非拝見しに伺います(^_-)。
コメントへの返答
2017/10/03 23:45:21
こんばんは。
ここに写っているジェットスキーは大きすぎです。置き場にも困りそう😱1人〜2人乗り用が手軽で良さそうですね。
来年の夏までちょっと勉強しようと思います。
では、また。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@【しょぼ男】
もしそれであれば気をつけて下さい!」
何シテル?   04/24 00:00
旅行、お酒好きのTAKEコプターです。多治見で旅行会社を経営してます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

いとよちさんのフォード マーキュリー 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 18:25:05
今日最後のオプションパーツを… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 02:42:42
今日は関市にあるヤナへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 12:49:04

お友達

TAKEコプターです。。宜しくお願いします。
153 人のお友達がいます
ま~しゃんま~しゃん * Edo_KansaiEdo_Kansai *
えーぴえーぴ * 甲賀流★黒影甲賀流★黒影
Tak0107Tak0107 @shinpe@shinpe

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク TAKEコプター (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
オーダー:2013年12月04日 納車: 2014年05月22日 ☆グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる