車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆にしやん@アクセラセダン☆の愛車 [マツダ アクセラセダン]

iPhone設置場所の変更
投稿日 : 2016年10月15日
1
iPhone設置場所を肘置きにしてましたが、どうもノイズっぽいもんがログに散見されたので

変えました。

変えるためにiPhoneの固定方法を考えないとあかん訳ですよ( ´∀`)
写真の物を用意しました。
2
穴にiPhoneをはめ込めて
3
運転席のマットの下に入れてオーケー!

かなりキッチリ固定出来てるみたいで、音が揺れ無くなったです( ´∀`)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 11:32:30
こんにちは

これナイスかもw
段ボールで枠作って固定は思いつかなかったっすw
マジで真似しようw
コメントへの返答
2016/10/15 12:22:03
こんにちは〜

勤め先が段ボール会社なので、手軽に手に入れる事ができて尚且つ施工も簡単でこれにしました。

もちろん今後段ボールの固定も考えやんといかん訳です( ´∀`)

養生テープで固定じゃ見た目が悪い(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「最終戦を思いながらの今日のノーホワイトチャレンジ。打開策すら見出せない上り坂スタート時の白1回、旋回1回。ノーホワイトチャレンジをやり始めてからアベレージの上がる間隔がみょうに短いです、それでも下げ過ぎると中々上がらんけど😰」
何シテル?   12/05 11:40
2015年1月18日に契約 2/28店舗にアクセラ到着 納車は3/8でした。 愛車はアクセラセダン15Sツーリングです。 ずっと以前からi-DM...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 ブレーキマスターシリンダーストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 12:06:06
ATF交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 06:56:15
百科事典 と バイク雑誌。 時代が変われば人も変わる (・(ェ)・)?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 06:40:14
お友達
アクセラ乗りの皆さん、セダン好きの皆さん、そしてi-DM愛好家の皆さん
よろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
タッチ_タッチ_ * らぶパパらぶパパ *
てつインプ~てつインプ~ * せーろーせーろー *
cidrecidre * vertinvertin
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2015年3月8日に無事納車されました。 2015年5月10日、ブレーキフィーリングの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
お疲れさん
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
ブログ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.