車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 11:40 
最終戦を思いながらの今日のノーホワイトチャレンジ。打開策すら見出せない上り坂スタート時の白1回、旋回1回。ノーホワイトチャレンジをやり始めてからアベレージの上がる間隔がみょうに短いです、それでも下げ過ぎると中々上がらんけど😰
12/03 09:45 
最終戦参加の皆さん目一杯楽しんでくださいね〜
12/01 20:45 
@poyoyon2 さん、正にまさかまさかですね!
 12/01 21:40 
@☆にしやん@アクセラセダン☆ さん、まさかでしょ(笑)
ちなみに夕方暗くなり始めに、また一本走ってみました。茨◯側の信号からお寺までの上りは、iーDM 4.6。そこから滝を過ぎて駅側手前までは4.4でした (^o^)/
11/30 08:20 
毎日毎日、靴変えるとブレーキもアクセルも安定して踏めてないですね〜、てな訳で暫くスパルコで頑張ります(^-^)
11/29 20:08 
なんだろ?今週はアクセラにイイね!沢山いただいてます、嬉し恥ずかしです(^-^)
11/29 08:08 
本日は新品のデッキシューズで運転。これがキツ過ぎて10分で足が痺れてきました(笑)お陰でズタボロ😅てかアベレージが上がってこない、下げ過ぎた?
11/28 08:23 
ブレーキ1回、旋回1回。今日はずっとトラックの後ろだったのでブレーキ青が少ないです。旋回白は自転車を避けた時の戻しで白。ブレーキは守衛のおじさんに無理矢理止められた時に白(ー ー;)
11/22 08:12 
iPhoneを車内置きっ放しで電池切れ(ー ー;)のため、G-bowl無し。前半ブレーキ3回、後半旋回と加速それぞれ1回。あかんなぁ(´・_・`)[
11/18 08:07 
ノーホワイト達成ならず、しかし内容は昨日とは雲泥の差。各操作1回づつ白もらいました。
11/17 08:23 
心の乱れはランプに現る…ポエムな感じだが正にそんな感じ(ー ー;)
11/15 08:10 
ブレーキ1回。なんですが、これ1発目にもらった白なのに最後の最後まで運転傾向に反映されず(ー ー;)正しい運転傾向が表示されないと参考にもなんないです(´・_・`)
11/11 08:09 
写メ見る限りアクセル2回ですが、ブレーキで1回白を確認したんですが(ー ー;)この運転傾向が正しいならアクセルリリース白って事か?うーん、わからん
11/10 08:19 
数日はボロボロでしたが、今日こそ!の気持ちで挑みましたが、立ち上がりでアクセル白一ついただきました(ー ー;)
11/05 09:52 
真っ暗な山はやっぱり超こえー_:(´ཀ`」 ∠):
11/02 06:44 
@タッチ_ さん、旋回スコアしかない?????
11/01 08:07 
ブレーキリリース1回、悔しい(ー ー;)
10/30 09:20 
@みんこりー さん、関東圏の方達は羨ましいです( ´∀`)
 10/30 10:48 
@☆にしやん@アクセラセダン☆ さん、ひとり練習より百倍勉強になります(^_-)
10/25 08:14 
アクセル2回ブレーキ3回ノーホワイトまでの道険しい
10/24 08:15 
アクセル1回ブレーキ3回
内訳アクセルはタイプ1、失敗ブレーキは軽トラ飛び出しの急ブレーキ1回、ブレーキリリース2回。
プロフィール
「最終戦を思いながらの今日のノーホワイトチャレンジ。打開策すら見出せない上り坂スタート時の白1回、旋回1回。ノーホワイトチャレンジをやり始めてからアベレージの上がる間隔がみょうに短いです、それでも下げ過ぎると中々上がらんけど😰」
何シテル?   12/05 11:40
2015年1月18日に契約 2/28店舗にアクセラ到着 納車は3/8でした。 愛車はアクセラセダン15Sツーリングです。 ずっと以前からi-DM...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 ブレーキマスターシリンダーストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 12:06:06
ATF交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 06:56:15
百科事典 と バイク雑誌。 時代が変われば人も変わる (・(ェ)・)?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 06:40:14
お友達
アクセラ乗りの皆さん、セダン好きの皆さん、そしてi-DM愛好家の皆さん
よろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
タッチ_タッチ_ * RYUSURYUSU *
弄りキッズ弄りキッズ みんこりーみんこりー
てつインプ~てつインプ~ ともンダンともンダン
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2015年3月8日に無事納車されました。 2015年5月10日、ブレーキフィーリングの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
お疲れさん
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
ブログ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.