• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

バトンがまわってきました(^^;)

毎度っすm(__)m

Dどら男さんからバトンがまわってきました(^^;)

①愛車は??
 エスティマ アエラス 2.4 4WD

②色は?
 パールホワイト

③もし塗り替えたい色は??
 ブラック

④愛車はノーマルですか?弄ってますか?
 弄ってますよ~

⑤ここがポイント!!ってところは??
 特になし(^^;)

⑥弄るのあればどこで弄ってますか??
 純正に戻してる(^^;)(^^;)
 
⑦これからやりたいことは?
 純正パーツを探す事

⑧愛車を選ぶ時に他に迷った車種はありますか? あればなんですか?
 オッデセイ

⑨愛車のここがダメ!!
 ボディーが左右対象ではない、アルミなどは左がはみ出る(^^;)

⑩愛車のここがいい!!
 運転しやすい

⑪次の愛車は??
 FMCエスティマ

⑫思い出の愛車は??
 R32スカイライン

⑬今の愛車であった最大のトラブルは??
 サービスエリアで警報機が解除出来なかった事

⑭今の愛車に一言
 いろいろと思いでをありがとうm(__)m

⑮最後に特に↓の3人は指名手配中w
 すぺさん
 たか7517さん
 かずゆうさん
 よろしくです(^o^)

それではm(__)m
ばいばい~(^Q^)/""
ブログ一覧 | イジリ以外 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2006年8月18日 21:09
指名手配されちゃってますね(^^;
でも指名手配犯は、某掲示板にもありましたが、コマジェさんかと(爆)
ということで、あとでやっておきますね~(^▽^)
これから湾岸にでも流しにいこうと思ってますので~
コメントへの返答
2006年8月20日 1:00
毎度っすm(__)m

亀レスですみませんm(__)m
バトン読みました(^o^)
私はマジメなので正直に答えてしまいました(^^;)

湾岸はどうでした~(^o^)
走り屋さんたちと走れました・・・(××;)☆\( ̄  ̄;)

それではm(__)m
ばいばい~(^Q^)/""

2006年8月18日 23:27
あれれ、(^_^;)
これから田舎へ出発するので帰って来てからで良いですか~?
人脈が無いのでダブちゃうんじゃないかと....(^^;)
取り敢えず出発します。_(._.)_
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)
コメントへの返答
2006年8月20日 1:02
毎度っすm(__)m

亀レスでm(__)m
とは言っても今ころは和歌山県ですね~(^o^)
ロムはしてるのかな~


帰ってきたらよろしくですm(__)m

それではm(__)m
ばいばい~(^Q^)/""

安全運転で楽しんで来てね~(^o^)

2006年8月19日 0:30
教えてくださ~い!!

Dどら男さんから、オイラにもバトン回ってきたのですか?
いまいち理解できなくて・・・

項目全てに回答して、3人に回せばいいんですか?

コメントへの返答
2006年8月20日 1:03
毎度っすm(__)m

そうそう多分ね~(^^;)(^^;)
私も良く解って無いけど、回ってきたので答えて3人に手配しました(^o^)

それではm(__)m
ばいばい~(^Q^)/""

2006年8月22日 21:18
すいません、今頃ロムってます。
至急バトンします・・・
って何すればいいの???
コメントへの返答
2006年8月23日 8:43
毎度っすm(_ _)m

いえいえ、亀レスOKですよ~(^o^)

バトン私も良く解ってないです(^^;)(^^;)

ま、聞かれた事に答えるのかな~(^^;)

私は結構マジメに答えてしまいました(^^;)


それではm(_ _)m
ばいばい(^Q^)/""


プロフィール

「昨日の雪の影響で岩槻インターから先は通行止めで強制出口です
3キロ40分って書いてあった😅」
何シテル?   02/06 17:11
現在所有の車&バイク:  スバル レヴォーグ 1.6STI sports E型  スズキ スカイウェイブ250 不器用なのですが、何とか車とバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マフラー交換〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 06:25:54
フォグカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 23:33:58
後期型ヘッドライト殻割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 21:47:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初のズバル車です(^_^) 老いぼれオヤジですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ホンダ その他 ホンダ その他
MF08 フォルツァ
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
買い替えました エムズスピードのコンプリート車です(^_^)
その他 その他 その他 その他
スズキ/スカイウェイブ250(CJ43)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation