• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

昨日届いたシートカバーですが(^^;)

毎度っすm(__)m

昨日のブログで届いたシートカバーですが、実は私のエスのグレードはアエラスG-エディションなのですが、内装がG/アエラスGパッケージと同じ内装です、ベ−ジュ系です。

この内装には皆さんシートカバーもベージュ系を選ぶと思い私は黒にしようと思ってました、ヘッドレストモニターの件もありましたし(^^;)

そこでスパイシーチューンに確認をしたら、G系の内装にはベ−ジュ系の色しか設定が無いとの事で、私が発注をしたのは黒です、やはり発注をして3時間後にメーカーから電話が入りました(^^;)
わかってはいたのですがね(^o^)

そして結果として3列目のアームレストとセンターのヘッドレストが使えなくなるのがOKであれば装着可能との回答が来たので、それで良いという事で無事に注文となりました(^o^)

3列目は殆ど出す予定も無いのでね(^o^)

という事で黒とグレーのツートンに決まりました(^o^)

G系でスパイシーチューンの黒系を装着してる方はいないと思いますよ(^o^)

それではm(__)m
ばいばい(^Q^)/""
ブログ一覧 | エスイジリ | 日記
Posted at 2006/10/13 17:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/15 11:40:27
コマジェさん、毎度です!

次から次へとホントやることが早いのね~。
それにしても、クレージュの内装に黒のシートカバーとは結構思い切っちゃいましたね。
エスハイはシートがアルカンターラなので、私は今回シートカバーをつける予定はありませんが、フロアマットでさえ、最初は汚れが目立たないようにと黒を予定していましたが、やはり内装がクレージュのため、無難なベージュにしたくらいです。
そういえば早く実車見せてくださいね~。
コメントへの返答
2006/10/15 23:53:37
毎度っすm(__)m

お金のあるうちにね~(^^;)
は~い、無茶しちゃいました(^o^)
皆さんベージュ系に行くと思ったので~(^^;)(^^;)
でも家族からはイヤな顔されましたが~(^^;)(^^;)

フロアーマットもどうするかな~って思っております
ちーぱぱさんが買われた分割のやつ欲しいと思っているのですが、お金との相談でまだ購入してません(^^;)(^^;)

実車はいつでも見れますよ~(^o^)近くなんだから~

それではm(__)m
ばいばい~(^Q^)/""

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の朝食はミスドです(^_^)
三太郎の日です(^_^)

朝から甘〜いドーナツ美味しいですが、朝から甘過ぎた(^_^;)


何シテル?   08/23 08:15
現在所有の車&バイク:  トヨタ ヴォクシーZS煌  スズキ スカイウェイブ250 不器用なのですが、何とか車とバイクのイジリを 自分で行っておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

石川旅行 ✾2日目✾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 11:37:09
純正テール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 17:42:53
都内を散歩してきました(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 23:07:35

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
買い替えました エムズスピードのコンプリート車です(^_^)
その他 その他 その他 その他
スズキ/スカイウェイブ250(CJ43)
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エスティマですが、ハイブリット仕様になっております。 イジリすぎてます(^^;)(^^; ...
その他 その他 その他 その他
台湾ヤマハのマジェスティ125です。 第2のメインです(^^;)(^^;) コツコツイジ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.