• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

先日ポチっとした物(^o^)

どうもですm(__)m

先日ポチした物を装着しました~

この方が購入したのを見て、ポチしてしまいました(^o^)
なかなか良い感じです(^o^)
私はこのフロアーマットを装着前から後ろは土禁だったので、引き続き土禁です(^o^)

後ろではオクと娘の指定席ですので~(^^;)(^^;)
助手席は荷物置き場になっております(^^;)(^^;)
でも重い荷物を積むとシートベルトの警告音がなったりして結構大変なのよね~(^^;)(^^;)
荷物にシートベルトしてたりしますよ(^^;)(^^;)
Dに行って音を消してもらえば良いとは思うのですが、イジリとかでバッテリーを外したりすると元に戻ってしまうので~(^^;)(^^;)











です(^o^)

あと、明日のブログの予告ですが、本日オクより苦情が上がってきました(^^;)(^^;)

ブログ一覧 | エスイジリ | 日記
Posted at 2007/02/14 23:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 01:20:12
助手席のベルトの警告音と

スライドドアの警告音は

簡単にとめられますよ

Dですぐにやってくれました。

運転席以外は出来るはずです^^

ぴーぴーうるさいですよね。
コメントへの返答
2007/02/15 22:23:13
どうもですm(__)m

Dに行ってやってもらうかな~(^o^)

この音って消しても問題無いのですかね~

本当にうるさいですよね~
3分って長いしね~(^^;)

2007/02/15 14:53:12
こんにちは♪

おいらは、助手席はそのままにしてますが、
運転席のシートベルト警告音は、
コネクターを外すだけで止められますよ!!
助手席も同じですよ!!
コメントへの返答
2007/02/15 22:24:12
どうもですペオ

え、そうなの????
コネクターを外すだけで消せるのですか?

知らなかった(^^;)
良い事を聞きました(^o^)

で、どこのコネクター~(^^;)

2007/02/16 12:06:52
運転席は鳴らなくすると

いけないことなので

やってないだけです

ベルトはずすとこのボタン周辺の

コネクターはずせば運転席もとめられるはずですね^^

お試しあれ^^
コメントへの返答
2007/02/16 14:44:23
どうもですm(__)m

なるほど外すボタンの所にコネクターがあるのですね

早速見てみますm(__)m

ありがとうございます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SUISUI さん

私の一言が〜(^_^;)」
何シテル?   08/16 20:19
現在所有の車&バイク:  トヨタ ヴォクシーZS煌  スズキ スカイウェイブ250 不器用なのですが、何とか車とバイクのイジリを 自分で行っておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

石川旅行 ✾2日目✾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 11:37:09
純正テール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 17:42:53
都内を散歩してきました(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 23:07:35

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
買い替えました エムズスピードのコンプリート車です(^_^)
その他 その他 その他 その他
スズキ/スカイウェイブ250(CJ43)
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エスティマですが、ハイブリット仕様になっております。 イジリすぎてます(^^;)(^^; ...
その他 その他 その他 その他
台湾ヤマハのマジェスティ125です。 第2のメインです(^^;)(^^;) コツコツイジ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.