車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 10:24 
こ真ん中終わってからRS履きたい病がやばい件…
 10/22 13:04 
@白Qくん RSでのカムバックも楽しみにしてますね〜♪\(^^)/
10/16 19:58 
無理言って悪鬼ィさんに貰っちゃったw
貼りたくて貼りたくて仕方なかったからこ真ん中終わって貼り貼りw
位置合わせに時間がかかるかかるww
ほぼ真っ直ぐ貼れた!ほぼw
うれしいなー!
10/16 05:06 
まさかの今さっき仕事おわったぜw
予定では1時ごろ帰ってきて爆睡からの出発だったのに…
外は雨…はやめに出発してめかりPAで仮眠かな^ ^
こ真ん中いかれる方よろしくお願いします!
10/04 11:19 
お久しぶりですぅ(^^)
16日はこ真ん中ですねぇ♪
土曜日中番明けなんだよなぁ…
早朝洗車かなっ!w
こ真ん中行かれる方はよろしくお願いします^ ^
 10/04 12:37 
@白Qくん やっと念願叶って会えそうです♪(*^^*) 一緒に写真撮ろうね〜♪\(^o^)/ 当日は宜しくお願いしますね〜♪\(^o^)/
08/23 10:34 
@マキマキ。 ムーさんですか?バーさんですか?
 08/23 13:54 
ごめんなさい( ̄◇ ̄;)バーさんです(´Д` )@白Q
08/17 17:46 
@EVA-P1005SS さん 無理は禁物です!写真たくさん撮ってきます!
 08/17 22:57 
去年も同じような状況だったんで一回くらい腹くくって行こうかなぁって考えもありますよ笑@白Q
08/13 21:33 
@やっぴょん さん 落としましょう!
08/13 16:25 
@kurokame さん ありがとうございます😍
08/13 16:06 
走行写真〜もっと上手くなりたい〜
 08/13 16:18 
@白Q くん 堪らんね〜♪(*^^*) めっちゃカッチョエエです♪(*^^*)
 08/13 21:32 
やっぱ低いとかっこいいε-(´∀`; )
08/06 15:44 
@EVA-P1005SS さん 10月16日だったと思います^ ^
 08/06 19:51 
@白Q くん 何が何でもその日は空けます‼️(笑)
 08/07 09:56 
やはりイベントは日曜ですよねー
片道6時間汗@白Q
08/06 10:31 
@こーへー@美脚麗心愚 さん いたって普通なんで見てガッカリしないようにw
08/06 10:28 
@こーへー@美脚麗心愚 さん 自分は昼過ぎになるかもです( ; ; )
 08/06 10:29 
了解!ムラーノみにいくわー笑@白Q
08/06 09:21 
[パーツ] #ムラーノ オプションマリナー純正BBS21インチ http://minkara.carview.co.jp/userid/2076439/car/2154511/7890890/parts.aspx
08/06 09:13 
@こーへー@美脚麗心愚 さん 自分も夜勤明け元気だったら見に行く予定です!
 08/06 10:27 
タブ昼ごろいくー!@白Q
08/05 09:34 
@kurokame さん 引き算も時には大切ですね^ ^派手さ過激さは全くないですがこ真ん中では見てやってくださいw
 08/05 21:06 
@白Q くん やっぱバランスですね♪(*^^*) 実車楽しみにしてます♪(*^^*)
08/04 10:46 
@EVA-P1005SS さん 快適とカッコいいを両立した結果ですwカッコよさだけだったらまだまだ攻めれるんですが…もう落ち着きますw
 08/04 15:35 
自分も快適を求めるともっと車高上がっちゃいます笑
にしても…かっこ良すぎます!@白Q
 08/04 21:02 
@白Q くん めっちゃキレイな仕上がりですね♪(*^^*) 絶妙です♪(*^^*) やり過ぎない努力も重要ですもんね♪(*^^*)
08/04 10:39 
車高、キャンバー、ツラ。バランス取れたと思う。こ真ん中が待ち遠しい…
 08/04 10:41 
惚れ惚れするバランスの良さ!
こ真ん中参戦出来たら漏らしそうですわ笑@白Q
 08/04 21:00 
@白Q くん こ真ん中で会えるの楽しみにしてます♪(*^^*) kuro号も頑張って調整せな…(^^;;
07/31 17:06 
@エヌクロス さん いきてーw
 07/31 17:11 
ナナニッパ持って来てよ!@白Q
07/31 16:31 
うん。よか尻しとるw
 07/31 18:00 
@白Q くん 間違いない‼️ よか尻やし♪(*^^*) 生尻早よ観たい〜(笑)
07/31 15:27 
@kurokame さん かっこいいです!今日ムラーノまた車高、キャンバー、ツラ微調整したんでいまから写真撮ってきます!
 07/31 16:31 
@白Q くん ありがと〜♪\(^o^)/ おいちゃんのキャンキャンを打消すオーラでEVA号仕上がってます♪(*^^*)
プロフィール
「こ真ん中終わってからRS履きたい病がやばい件…」
何シテル?   10/22 10:24
シンプルでバランスが良くて拘りがある車が大好きです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 11:12:03
 
第4回 e.s.m.c 走行会 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 23:33:51
AUTECH フォグランプ用LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 07:04:56
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
ぼちぼちやっていきます^ ^車は変わっても綺麗に♪シンプルに♪バランスよく♪
日産 キューブ 日産 キューブ
シンプル・バランス・まとまりを考えて弄ってます♪
日産 ノート 日産 ノート
simple・cleanに弄っていきます♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.