車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スバルだよ全員集合
スバルだよ全員集合 第5回目スバルだよ全員集合へ。
今回はレヴォーグ、フォレスター、WRX STIが多い印象で、スバル製のサンバーは、他に誰もおらず残念…。
スバル1300G、レオーネツーリングワゴン、アルシオーネと貴重な車も。
一通り会場回って様々なカスタマイズを見て驚かされる事多々。

STIの森さんと直々に話す事ができ、コンプリートカーの秘話や、これからのスバルに欲しい事を伝えました。
それ実現したら即買いですよと。

今日初めてお会いした方や久しぶりの方など色々話せて楽しかったです。

来月はスバルの故郷群馬の矢島工場感謝祭。行く方向で考えています。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:16:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:19:02
今日お疲れ様でした(^.^)
コメントへの返答
2016/10/10 19:31:02
お疲れ様でした😌
2016/10/10 19:25:31
矢島工場感謝祭って、11月6日でしたっけ?
自分も今年は行く予定ですよ♪

休みが取れたら、ですが。
コメントへの返答
2016/10/10 19:33:55
まだ公式発表は無いのかな?噂では11月6日と聞いていますね。
同じく予定が合えばですが 汗
2016/10/10 20:00:46
今日はお疲れさまでした~
ボクサーデイーゼル出ると良いですね♪
コメントへの返答
2016/10/10 20:51:21
お疲れ様でした。
R1が並んでいるの初めて見ました。
ボクサーディーゼルは、かなり期待しているのですが…
無いなら逆輸入したいぐらいです。
2016/10/10 21:45:11
こんばんは🌙😃❗

今日はお疲れさまでした♪( ・∇・)

本当にスバルだよ❗全員集合は楽しかったですね✨( ・∇・)
みん友さんも何名かは来られていたみたいですがお会いした事がない方々が多くて話しかけようにも顔が分からなかったのですが今日は本当にゆたのすけさんに声をかけて頂けたりお会い出来て良かったです☆(o^-^o)
コメントへの返答
2016/10/10 22:20:13
こんばんは。
お疲れ様です。
楽しかったですねー。

そうなんですよ。車は分かってもオーナーさんが分からない事が多々。
会えないまま終わっちゃうかと思いましたが、帰り際にギリギリお会いできて良かったです。
2016/10/11 12:23:15
昨日はお疲れ様でした。

またマイコサンで会いましょ!
コメントへの返答
2016/10/11 20:57:33
お疲れ様です。
また会いましょうね。
2016/10/16 15:08:57
こんちわん( ・ω・)∩

ほほー…こんなイベントもあるんですなー

矢島感謝祭かぁ…月曜に休み取れればなぁ…(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/16 21:46:53
こんばんワニ🐊
今回で5回目の定例イベントになりました。
西のスバルだよ全員集合と東の矢島工場感謝祭とスバル二大イベントですね。

同じく矢島工場感謝祭はハードスケジュールになりますね…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
TW2-KサンバーディアスワゴンとJF56PCXに乗っているゆたのすけです。 何年、何台もスバルを乗り継いでいます。 一番好きなのはスバル車ですが、好き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
八甲田丸の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 12:28:41
2016 6/26 宇治三室戸寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 00:15:23
PCX君にフォグランプを着けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 12:30:54
お友達
スバル車やホンダPCXに乗っている皆さんお友達になりましょう。
鉄道ファンや長距離ドライブが好きって方も大歓迎です。
数稼ぎの方や痛車の方や暴走行為をする方はお断りします。
69 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 TENTO-MUSHITENTO-MUSHI *
katsuode domingo藍澤勝男katsuode domingo藍澤勝男 * すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!? *
ベジータ@ベジータ@ ネコすけiスペシャルネコすけiスペシャル
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー_ディアスワゴン スバル サンバー_ディアスワゴン
アプライドK型のタフパッケージリミテッド。 ボディーカラーは シャンパンメタリックです。 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
初代PCXから新型PCXに乗り換えました。 灯火類全てが標準でLEDなのが気に入りました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
アプライドB型のスペックCがベースです。 かつての車はカリカリな弄り方をしていましたが ...
スバル ステラ スバル ステラ
5.1chシステム搭載で目指すは走る映画館。 そして快適ツーリング仕様です。 スーパー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.