• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

夏休みの続き再開!

夏休みの続き再開! 昨日、一昨日と教育のため出張していましたが、また、本日から夏休み再開です。本当なら今日から遠出しようと思っていたのですが、さすがにキャロルがの調子が心配なので、本日は様子見ドライブにしました。今日問題なければ完全復活と言うことで!

そして、遠出をしないとなればもちろん朝は「極楽湯」。定番ですね。

ランチ↓


そば天ぷらランチ頂きました。と、言うのもどうしても天ぷら食べたかったので。僕は天ぷらが好きで、昨日のお昼に天ぷらランチにする予定だったんです。ただ、お店の前のディスプレイと店内に書いてある日替わりのメニューが違うということに気付かず、日替わり揚げ物ランチ頼んだらとんかつが出てきた・・・。今日はこれって決めて入って違うの出てきたからもうなんかはぁ~って感じでした。なので、今日は天ぷら。そして、姫リンゴパフェ。天ぷらはおいしかったヾ(*´ ∀`*)ノ

では、今日のドライブ写真です。

キャロルの様子見と言う理由もありますが、テーマは秋探しです。

キャロルの写真

行った場所は地元周辺。くらがり渓谷→本宮山→新城。こんな感じです。

トップ画像見てもらえば分かりますが、さすが平日で雨。駐車場にはだ~れもいません。



ここもコスモスが咲いてます。去年は高知の越知でコスモス祭りに遭遇しましたが、愛知県ではどこかでやっているのかな?くらがり渓谷の駐車場になるのですが、滝があるのは知りませんでした。



天気はいまいち。遠出していても写真はあまり撮れそうにないですね。




秋その2は彼岸花。ここは昨年満開の写真を撮影した場所でしたが、まだ、咲きはじめでした。




キャロルもいろんなバージョンで撮影してみました。赤色のみを残して撮影してみたのですが、キャロルって全体が赤とは判断されないんですね。でも、まぁなんか面白いからいいか。



まだまだ稲が緑色ですが、黄金色になる頃に棚田でも見に行ってみようかな。今年の春に行ったときはまだ水の引きはじめでしたからね。夜にライトアップとかしてたりして。

おまけ↓


今日のドライブでも特に問題は発生しなかったのでキャロル完全復活としたいと思います。

さて明日はどこに行こうかな!ケロルさん!

では、また明日!
ブログ一覧 | 写真撮影 | 日記
Posted at 2015/09/17 20:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

晴れの日なら元気です。
よーへー!!さん

キャロル完全復活!!したかな?
よーへー!!さん

遠出前日、キャロルにトラブル・・・
よーへー!!さん

実は今日(金曜日)も非番です。
よーへー!!さん

春を探しに地域巡回。
よーへー!!さん

久々のキャロルでドライブでしたが・・・
よーへー!!さん

この記事へのコメント

2015/09/18 16:09:35
遅い夏休み満喫してますね~(^^)

コペトロの写真ありがとうございました
あまりにカッコよく撮れてるんで
年賀状に使います♪
コメントへの返答
2015/09/18 20:16:57
こんばんは!

遅い夏休みからそのままシルバーウィーク(秋休み)へ突入していきます(笑)

写真満足して頂けれ嬉しいです。なんなら引伸ばししてリビングなんかに飾っていただいても・・・と、言いつつも拡大するとピントが甘いのがバレてしまうんですけどね。

次回も何かしらのイベントや、フリー走行でご一緒するときに素人カメラマンですが撮影しますよ。

次回は虎徹さんも秋のわくわくTypeRさん狩りツアーですかねぇ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すみ@chibikkoGANG さん 極楽湯、コロナの湯はカウントされないので、ご注意を(笑)」
何シテル?   08/24 19:46
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやってます。 そして、自称神社マニアです。 車を運転することが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25
GW後半4日目(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 12:56:42
今月初?本格的な早朝チャリ走り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 23:37:48

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
日産 180SX 180 (日産 180SX)
初めて購入した車。 峠を走ったり、サーキット走ったり、旅行に行ったりと大活躍。2011年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.