• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

出張したよっ!て、内容のブログ。

出張したよっ!て、内容のブログ。 昨日は東京、本日は始発で大阪に行ってきました。って内容のブログ。

まぁ、それだけなので面白くもなんともないですよ。

タイトル画像は帰宅時の大阪の夕焼けの写真。ちょっと綺麗だなぁ~と思ったので撮影。

でね、出張時は常にハイドラ起動しているのですが、こんなの見つけちゃった。


移動CP(笑)

これを緑にするにはお友達申請して承認されないといダメなのかな?

真相はいかに。この近辺にお住まいの黒いかわいい屋根の開く車に乗られているお方、ひょっとして緑になってますか?

さぁ、ハイドラーの皆様。このCPぜひ緑にしてみては(笑)

とりあえず、前日東京、本日朝一大阪はなかなかにしんどいですね。20時頃に帰宅したので、極楽湯に行こうかと思っていましたが、本日は中止しました。動くのがめんどくさいからじゃないですよ。テレビ見たかったから(汗)

と言う、特に内容もそれほどないブログでした。

さて、今週も残り2日お仕事頑張りましょう!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パスワード
氣我中さん

庶民リーマンのささやかな贅沢
かっちゃんISさん

最北端から最東端経由の道最南へ・・ ...
Is I(イズ アイ)さん

突発性緑化中毒?(山梨編)
Jつのさん

緑の中を走り抜けてく・・・
だぶはちさん

黄緑のシエンタと並ぶ
harinashi(はりなし)さん

この記事へのコメント

2016/10/13 12:23:15
自分も来週からは近隣ですが社有車使って出張の嵐になります( ノД`)

手始めに関、津島、可児…先方では多分1時間半くらいの用事なので、往復の時間の方が掛かるかも|ω・`)
コメントへの返答
2016/10/14 00:57:33
出張は気分転換になるのですが、新幹線に乗っているだけなのに、なんか移動疲れしちゃいます。乗っている時はそのと景色見たりするの結構好きなんで飽きないのですけどね。早い乗り物は疲れるのかな?

何にせよ、次週の出張頑張ってきてください。
2016/10/13 12:24:07
あ、忘れた。移動CP…なかなかのセンスですな(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 00:58:26
関西は面白いコメントの人とかも多いですね!さすがです。
2016/10/14 14:42:53
毎度 お疲れ様です!

関西のハイドラーの皆さまって ホント コメントが楽しいですよね!!
わたくしも いつも「さすが!ww」って思ってます~ (^-^)

「移動CP」...
追っかけたら 逃げられたりして... (;^_^A
コメントへの返答
2016/10/14 20:10:47
こんばんは!

本日、移動CPは東三河に現れましたよ。多分このコメント注目東三河を徘徊してますよ。

そして、緑にする方法わかりました。それは、別のブログで!
2016/10/17 12:18:33
こんにちは。

出張お疲れ様です。

都会のビルの間から見える夕焼けも綺麗ですね(*´∇`*)

みなさん、アイコンのセンスが違いますね。

以前、浜松?で透明なアイコン見たことあります。
あれはどうやって作るんでしょ?(^-^;)
コメントへの返答
2016/10/18 01:15:51
こんばんは!

今週も来週も出張三昧です!事務所から出れるのは嬉しいのですが、なんか、移動って案外疲れるもんなんですね。たぶんですけど新幹線が速いのが原因かと。

関西はコメントもなかなか面白いですよ。私のコメントがあまりにもひねりが無くて恥ずかしいです(汗)

透明なアイコンと思わせてものすごい小さな画像を張り付けているんじゃないですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アクセラくん  よし、シナモンに頑張ってもらうかな!」
何シテル?   12/12 22:26
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやってます。 そして、自称神社マニアです。 車を運転することが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25
GW後半4日目(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 12:56:42
今月初?本格的な早朝チャリ走り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 23:37:48

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
日産 180SX 180 (日産 180SX)
初めて購入した車。 峠を走ったり、サーキット走ったり、旅行に行ったりと大活躍。2011年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる