車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
今日1日普通に仕事したよっ!て、内容のブログ。
今日1日普通に仕事したよっ!て、内容のブログ。 10月12日のブログに引き続きって感じです。ただただ、今日一日お仕事してきました。って、内容のブログ。

まぁ、それだけなので面白くもなんともないですよ。

タイトル画像はシナモン。犬の着ぐるみを着たシナモン!かわいいね。ちなみに、以前にも記載しましたがシナモンはうさぎではありません。犬です。そして、私は猫好きです。
 ※このシナモンの被り物は顔の部分を脱がすことができます。すごい!

でね、仕事中でも常にハイドラ起動していているのですが、私の仕事ご存知の方ならわかると思いますが、監視していたらこれ見つけました。


移動CP(笑)

大阪出張で見つけたCPです。 ⇒⇒⇒⇒⇒ これこれ

でね、ついに成功しました。

緑化成功(笑)

ただそれだけの内容のブログです(汗)

ん?ただただ一日仕事しただけのブログじゃないじゃん。仕事せずに遊んでるだけのブログじゃないの?って思ったそこのあなた。

これが、私の仕事です( ̄ー+ ̄|☆キラッ


このあとこの移動CPは東三河へ行ったとさ。

さて、やっとこさ一週間終わったぞ。明日はとりあえずゆっくりしようかな。もちろん極楽湯で♥
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/14 23:11:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 13:56:04
あぁ~!!
クルマだとグレーだけど、ユーザー名は緑なのか!!
やっぱ センス良いわ~(脱帽)
コメントへの返答
2016/10/15 14:18:51
まだこのネタに続きがありますよ。

それは次のブログで!
2016/10/17 12:24:56
こんにちは。

フツーにお仕事お疲れ様です。

シナモン、犬が犬の着ぐるみ着てるのね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 01:17:46
こんばんは!

ハイドラ監視も楽じゃないですよ(汗)

シナモンが犬の着ぐるみ来てるのかわいいでしょ(笑)フードは脱がすことができないですが、トナカイバージョン(スモールサイズ)とかもありますよ。
2016/10/17 18:24:24
気付いてくれてありがとう。

CPの大きさiphoneだとリアルな大きさなんだけど、端末により大きさ違うみたいw

昨日はアクセラ君と話ししました。
コメントへの返答
2016/10/18 01:22:42
いえいえ、大阪出張に行った時に見つけて面白い!っと思っていたら、翌日は名古屋へ(仕事中に見てました・・・)。

そしてさらに翌日には東三河で新CP。これを思いつかれる発想力はさすがです。

さらに翌々日には・・・これはブログをお楽しみに!
 ※アクセラくんは本当にすごい人ですよね。私は彼をネ申と思っています。ですが、相棒のうーたんに負けないように、我が相棒のシナモンもここ最近は活躍してもらっています。カピ太郎さんはカピバラさんですよね!きっと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@よしかつ@BNR34Nur さん そうなの?セレブは多い気はする。」
何シテル?   12/05 22:54
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 車を運転することが好きです。運転が好きで道があれば車で移動します。西は鹿児島、東は青森まで車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今月初?本格的な早朝チャリ走り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 23:37:48
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
日産 180SX 180 (日産 180SX)
初めて購入した車。 峠を走ったり、サーキット走ったり、旅行に行ったりと大活躍。2011年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.