車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
オプミは前日から始まってる!
オプミは前日から始まってる! 一週間頑張ったのか、頑張ってないのかよくわかりませんが、今週も週末がやってきましたよ。

朝早速起きて・・・。今日そういえばカート行くって言ってたなぁ~・・・。もう8時回ってる(汗)寝坊した・・・。お風呂とかも入ってないから準備して出かけると・・・まぁ、必ず行かないといけないってやつではなかったので、今回は諦めるかって事でまだドライブには行かないですがハイドラ起動。そしたらまた見つけちゃいました。


新CP!!

まさかの東三河に新CPが出現ですよ。昨日は移動CPでしたけど、もちろんこちらも↓

緑化!

このあとは、とりあえず自宅でだら~っとしてお昼ごろにそうだ!明日はオプミだ!洗車しなきゃと思ってシルビアを洗車。あっ、タイトル画像は自宅のフィルダーです。たまには違う車もね。


綺麗になった!でも、トランクに黄色い小さい点々が。洗っても取れないのでなんでしょう?困りもんです。

洗車後はガソリン満タンにして明日の準備は完了。この後は、また、自宅でダラダラ~。16時頃に所用でショップへなんですが、明日の準備が完了したシルビアでは移動せずに、兄貴のハイエースでGO。兄貴のハイエースのトランクこんな感じ!


和室になっとります。

ハイエースは自分の乗っている車と正反対の車なんですが運転面白い。自分の車と運転する感覚が全然違いますが、こういうのも運転の楽しむ一つですからね。

さて、とよっきーさんもびーちゃん(レガシー)無事に車検完了して、この後少し写真撮影。



夕焼けの写真とシナモンと月。さすがにシナモンと月を撮影すると付きは只の丸い光になっちゃいますね。これはしょうがない。なので、月は単体で撮影しておきました。

このあとはとよっきーさんと明日に備えて「ザめしや」でご飯と思ったら、ハイドラ上で緑アイコンがこちらへ近づいてきてハイタ~ッチ!

スクリーンショットはありませんが、タッチしたのはつい数日前にお友達になったkazusa758さん。こんなに早くお目にかかる事になるとは!ちょっと驚き!まぁ、翌日のオプミで会おうと思ったらかなり至難の業ですからね。

で、kazusa758さんはオプミに向けて息子さんと移動中にアイコン見つけてタッチしに来てくれた見たいです。息子さんとくら寿司で晩御飯されてましたよ。

そして、我々は「ザめしや」で秋の味覚松茸ご飯と私はすき焼き鍋を頂き翌日に備えたとさ!

あっ、そうだ、まだ翌日の準備が残っていてダイソーにお買いものに行ったらこれ停まってたよ。


オロチ!最近はやり?

では、翌日はオプミですよ~!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:46:12

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:49:45
前日に ガソリン(ハイオク)満タン、
大事です... ( ;∀;)b
コメントへの返答
2016/10/18 21:17:00
あのまま給油しなかったら富士の樹海の餌食でしたね。

おっと、それは次の日のないようだった!
2016/10/17 22:22:46
こんばんは!兄がハイエース乗ってるのは奇遇ですね!まれにキャロル乗ってますが笑
シルビーも綺麗になりましたね(^^)
緑化も大事ですね!皆様のおかげで私も大阪京都を境に緑のアイコン増えてきました( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2016/10/18 21:18:34
ケロルさんの兄上もハイエースでしたか。

運転はさせてもらったこと有りますか?キャロルとは比べ物にならないくらいながーーーいですよ!
2016/10/17 22:59:19
オプミでのハイタッチにて「カビ太郎」を緑化していました♪

よーへーさんも御確認ください(*^ω^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:20:15
ふっふっふっ!

このネタは実はオプミにもつながってますよ!本人には会えませんでしたけどね!

Pりあーちさんは見て無かったでしたっけ?
2016/10/17 23:02:25
ブログ早いなあ・・・

今必死で書いてますけど・・・眠い。

ハイエースはお兄さんのおクルマだったんですね。とおい静岡の地で?と思いながらハイドラの画面見てました。

あ、オロチ・・・うん、流行りなんですよ、たぶん。
コメントへの返答
2016/10/18 21:22:24
いえ、前日の内容ですから。

家にある車は基本的に好きなように使えるので、兄貴のハイエースも使ってなければ使えます。

ハイエースの運転は他の車と違って特徴があるので面白いですね。

オロチはたまたま見かけました(^-^)v
2016/10/17 23:42:38
こんばんは🌙
ザめしや…
前から気になってました…
オプミの記事より気になります…😏 笑
確か多治見の音羽町交差点の所にあった様な…?

ザめしやの記事もお願いします…笑( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントへの返答
2016/10/18 21:24:43
では、次のブログはオプミの予定でしたが、路線変更でザめしやにしてみましょうか!

なんてしたら色々と怒られそうなので、ザめしやはまたの機会に。多治見の宝町食堂みたいなもんですよ。会計の仕方が独特ですけどね。
2016/10/18 06:21:54
おはようございます‼
お友達になってすぐに、お会いできるなんてラッキーでハッピーでした‼
幸先のいいスタート(笑)をありがとうございました‼
めでたく…
とよっきーさんともお友達になれました(^^)/ マタ、アイマショウ‼
コメントへの返答
2016/10/18 21:27:23
わざわざどうも。

でも、さすがに翌日に会うのはほぼ不可能に近いので、土曜日に来ていただいて正解だと思います。

平日は名古屋のとある場所でアイコン出しっぱなしにしているので、お近くへ来られた際はハイタッチしていってください!
2016/10/18 21:59:52
ありますよ!バンのマニュアルです笑

ほんとキャロたんとのギャップが激しいです!(^^)

今は東京に生息してますよ、兄は笑
コメントへの返答
2016/10/18 22:04:49
うちの兄貴は自営業で日本各地を放浪して仕事してますよ。

ただいま東北へ行ってます(;・∀・)
2016/10/19 15:25:00
オプミ当日、移動CPの方と一緒に回ってましたよ。
車はまさかのキャンピグカー(爆)

コメントへの返答
2016/10/20 20:20:21
ご本人には会えませんでしたが、私もしっかり確認しましたよ!

キャンピングカーとカピバラさん。
2016/10/24 11:45:21
こんにちは。

黄色い点々、黄色い妖精さんの跡だったり?(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/24 21:52:37
いつの間にか知らない間に降臨されてたのですね(*´ω`*)

ならば、シナモンが跡を残せばまた白くなる?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は休日出勤。

早く終わらせて写真撮影するためにカメラと三脚持参。

頑張って仕事を終えていざ外に出たら雨・・・。

何のために出社したんだorz」
何シテル?   12/04 18:35
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 車を運転することが好きです。運転が好きで道があれば車で移動します。西は鹿児島、東は青森まで車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今月初?本格的な早朝チャリ走り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 23:37:48
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
日産 180SX 180 (日産 180SX)
初めて購入した車。 峠を走ったり、サーキット走ったり、旅行に行ったりと大活躍。2011年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.