• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

北関東へ侵攻せよ。

北関東へ侵攻せよ。 北関東にシナモンが降臨するよ!後輪じゃないよ!

って事で、9/13~14は出張で関東方面へ行ってきました。

2日間で客先3社回ってきましたが、客先での詳細な内容は書くことは出来ないのであしからず。一応訪問したお客さんはお酒がすすんだり、ご飯がすすんだりする物を作っている会社です。

さて、出張初日です。
朝一で東京と埼玉の県境付近のお客さん先でシステムの紹介をして話が弾み12時を回ってもお客さんと会話。長かった(汗)

次のお客さん先へ行くまでに時間があったので新橋まで行き昼食&新橋にある秘密基地でちょっとお仕事。

夕方に2社目のお客さん先へ。ここでも話が弾み気が付いたら17時30分。とりあえず何事もなく終わって一安心。

でね、私の出張の本番はここから!

ちょっと東京駅で寄り道。

北海道道の駅スタンプラリーから帰宅したばかりの、道の駅スタンプラリー戦士にまさかの遭遇!うーたんお久しぶり!って、これがやりたかっただけですけど(汗)

この後は本日のお宿(川崎のホテル)へチェックイン。そして、いざ!お出かけって事で武蔵中原駅へ。駅すぐ横には某有名企業の工場があります。デッカイ(汗)

ここでタイトル画像のお方と合流。かくかくしかじかあって新車購入したんだって!ねっ、ヴァリアントさん!

その車に乗り込みお楽しみの場所へ。ちなみに、タイトル画像では既にシナモンが乗車してしまったので、この車は神奈川県でのシナモン専用車となりました。次回訪問時もお出迎えよろしく!ねっ、ヴァリアントさん!


やってきました天然温泉「喜楽里」。19時30分頃に入店してお風呂でヴァリさんと結構な時間駄弁って気づいたら21時30分回ってました。ここの温泉は黒湯の温泉で、お湯はヌルッとしています。あと若干塩っ辛いのでナトリウムも含まれています。ヴァリさん良い温泉チョイスして頂きありがとう!温泉に連れて行ってもらえなかったらビジネスホテルのちっちゃいお風呂になっちゃいますからね。

お風呂を出たらお次はご飯。

プルコギ飯をオーダー!旨い!

ここでも23時近くまでお話しして今日はお開き。続きは来月?

この後はホテルまで送迎。

本日のホテル。木を使ったこじゃれたホテル。でもお安い!6000円くらいでした。ん?快活クラブじゃないのかって?さすがにお仕事の時はパソコンとか持っているから快活クラブはマズイですから(汗)


あっ、シナモンにベッド取られてしまった・・・。私は床で寝たとさ。

さて、翌日の9/14です。

今日は蒲田にある秘密基地で午前中はお仕事。お昼も食べていざ北上。

ぐんぐん進んで埼玉侵攻!そして営業さんと合流。お客さん先まで車に乗せてもらったのですが、営業さんペーパードライバーなんだって・・・。余計なお世話かもしれませんが、ペーパードライバーの方が公道を運転する場合はいきなり運転せずに、どこかで多少運転して感を取り戻してからにしてください・・・。

お客さん先での打ち合わせは今日も話が盛り上がりかなり時間をオーバーしてしまいました(汗)でも、かなり感触は良かったのでOKです。

この後は愛知県へ帰るのみ。愛知県から来た脅威が関東から撤退です(笑)


この写真をアップすればきっとあの方が反応してくれるだろうと思い何シテルにアップしちゃった!そしたらバッチリ罠にはまってくれました(笑)今度は遊びで埼玉行くのでその時はぜひぜひお会いしましょうね!

京浜東北に乗って東京まで行き、東京から新幹線に乗って無事に19時57分愛知県に到着!

今回の出張も内容盛りだくさんで大満足でした!

さて、翌日は金曜日お仕事あと一日頑張れば週末ですね!あっ、私はお休みにしちゃったけどねぇ~!では、出張ブログはここまで。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/09/15 21:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

体は頑丈?そんな私は・・・
よーへー!!さん

秘儀!お一人様観光(*´∀`)♪
よーへー!!さん

GW前半戦。キャロルで行く無計画ド ...
よーへー!!さん

今年は旅で走り納め。【前編】
よーへー!!さん

茨城にキャロルが降臨。いばら「ぎ」 ...
よーへー!!さん

これが仕事流儀だ!!プロの窓際社員 ...
よーへー!!さん

この記事へのコメント

2017/09/15 21:30:50
こんばんは(^^)

中原にある某企業の工場はデカイですね〜(笑)
きっと中は…不夜城……((((;゚Д゚)))))))

本当は瀬谷のお風呂の王様に行きたかったですが、喜楽里もなかなかでしょう(^^)

静かで居心地がとてもいいのです(^^)
では来月(^O^)
コメントへの返答
2017/09/17 00:59:14
こんばんは!

そうそう、その企業に勤めてる人は不夜城な日々が続き気が変になっているそうな(笑)

先日は良い温泉に連れて行ってくれてありがとう。大満足ですよ!泉質も良いし設備も良かった!ご飯も美味しかったよ!また出張で行くときは次のオススメの場所をよろしくお願いします!

では、来月は例の場所で!
2017/09/15 22:44:51
ω゚)ノ {ドゥオーモw
ものの見事に策略にハマり、釣られてしまったヒトですwww( ̄▽ ̄;)
画像がアガった同じ頃は自分勤務先に居まして、自宅以上に本当に目鼻先ほどのニアミスだったんですょwww
なので思わず笑っちゃう位、本当にテンションアガっちゃってましたwww(゚∀゚)

泊まりがけでのご出張とあって、関東圏内を結構あっちこっち回られていたみたいですね(´・∀・`)
途中違ったイミでの命がけdriven的なひとときもあったようで…( ̄▽ ̄;)
お仕事しっかりこなしつつ、きっちりと私的なお楽しみTimeも挟むあたりは、本当時間の使い方が上手いんだな〜と思った次第です(´ω`) あとはフットワークの軽さ。自分じゃ絶対こうはならないww(´・∀・`)
ともかく、遠方からのご出張、誠にお疲れ様でございましたm(_ _)m

あわよくばお会いできちゃったら〜(゚∀゚)なんて一瞬思ったりもしましたが、さすがに無理がありましたよね(´・∀・`)
でも、なんか今回の事で自分とよーへーさんとの「距離」がぐっと縮まって、
いずれ遠くないうちにいよいよお会い出来る時が来るんじゃないか⁉️と勝手に思った次第です( ´ ▽ ` )

いずれくるであろう「その時」を楽しみにしつつ、一方でいつかは自分もよーへーさんの地元まで行けるよう、機会をうかがっていようと思います‼️(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2017/09/17 01:12:33
こんばんは!

もうこれは絶対上げないとって思っていたんです。本当はホームの駅名看板っ言えばいいのかな?を撮影したかったのですが、電車が来てしまったもので(汗)南浦和が超ニアミスだったんですねぇ~。タイミングさえ合っていればハイタッチできたのかもですね。

実は今回の出張は最初は埼玉宿泊になりそうだったのです。そうなった場合は事前に連絡して夜にでも少しお会いできればと思っていたのですが、そうは上手く行かずorz

ペーパードライバー & ゴールド免許の組み合わせって何の意味の無い物だと思いましたよ。東京都内にはきっとたくさんこういう人がいて、いざとなれば免許持ってるから運転できる!な~んて思ってるのかと思ったら結構ぞっとします。一定期間内に規定走行距離走っていない人は教習所かどこかで運転慣れるための実習みたいなのするとかしないとダメな気がしました。

フットワークが軽いと言われるとデキル人に見えますが、実際はただ遊びたいだけですよ!遊ぶことには仕事以上に力を発揮できるので(笑)

ひょっとしたらまだまだ埼玉付近への出張へ行く機会があるかもしれませんので、その時は是非ともお仕事終わりに少し時間を取ってもらってお会いできるといいなぁ~と思ってます!もちろん、遊びで行ってガッツリお話しとかもしたいと思ってます!
2017/09/17 22:17:08
あれ?うーたんいつの間に東京駅に。。
いい表情してる
コメントへの返答
2017/09/17 23:09:14
道の駅スタンプラリーをしていない時は営業としてグッツ販売!営業スマイルだよ!きっと。
2017/09/20 01:27:39
ぺーぺーに運転させるくらいなら、貴殿がハンドル奪った方が良かったのでわ…? ( ̄▽ ̄;)

黒湯?って 蒲田にも無かったっけ~??
東京近郊には多いのかしら??

何はともあれ、お疲れさまでした~
コメントへの返答
2017/09/20 20:14:04
途中で代わってと言いたい位でしたが、社有車運転する資格ないから、事故すると色々問題になるので言いませんでした(^_^;)

蒲田もあるし、横浜にもあるよ。なかなかに良い泉質だよ。

今度の出張は何して遊ぶかを考えないとね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すみ@chibikkoGANG さん 今年も融資を・・・じゃない、勇姿を撮影してあげようかなと!」
何シテル?   09/21 00:07
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやってます。 そして、自称神社マニアです。 車を運転することが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25
GW後半4日目(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 12:56:42
今月初?本格的な早朝チャリ走り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 23:37:48

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
日産 180SX 180 (日産 180SX)
初めて購入した車。 峠を走ったり、サーキット走ったり、旅行に行ったりと大活躍。2011年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.