• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!の"シルビー" [日産 シルビア]

7月16日 高知ドライブ①

投稿日 : 2015年07月16日
1
本日は仁淀川まで行ってきました。

水のきれいな川と言ったら四万十川と思う方多いと思います。でも、実は仁淀川の方がさらに綺麗みたいですよ!
2
仁淀川では有名な名越屋(なごや)沈下橋。

名前がね、なんか親近感が沸くと言うか・・・。
3
本当に今日台風がくるのかな?そんな感じのいい天気。
4
仁淀ブルーと思って、ピクチャーエフェクト使ったら違和感ありすぎですね・・・。
5
沈下橋です。

ドライブはここまで。
6
高知市内の通勤渋滞に巻き込まれつつ自宅へ戻り、自宅周辺を撮影。

ちょっと曇ってきました。
7
この狭い踏切のない道を車で横切って通勤しています。
8
なので、路面電車も目の前で撮影できます。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/17 00:44:58
こんばんは。


名古屋章 👈と言う名前にも親近感湧きますか? 笑


よーへー‼︎ さんが、お若いなら、


この方知らないですよね…😁

コメントへの返答
2015/07/17 00:53:03
こんばんは!

名古屋章は知りませんでした(若いということで・・・)。でも、名前的には親近感わきますよ!地元大好きですから。
 ※厳密にいうと三河ですけどね。

宮地佑紀生にきくち教児は知っていますよ!
2015/07/17 00:58:16
名古屋が沈んじゃいそうな名前ですな~(゜д゜;)
コメントへの返答
2015/07/17 01:01:26
今日の台風で橋が流されてたりして・・・。

昨年の連続で襲来した台風で四万十川の沈下橋は何本かは流れてしまったみたい。

名古屋は高知よりも高い建物多いから沈まないと思うよ。
2015/07/17 08:50:09
4番目の画像は、「仁淀ブルー」と言ってもやり過ぎ感アリアリですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ羨ましく、
嫉妬でコメントしてみた(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/17 21:03:06
すみません・・・。ちょっと大げさにしすぎてしまいました。今回は台風前だったので、次回は快晴の時に再度撮影に行きたいと思います。

色々な仁淀川紹介しますね。少しでも高知に来た雰囲気味わってもらえればと思っています。ほかにもご要望があれば写真撮ってきますので言ってください!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@よしかつ@BNR34Nur さん 私が詳細にある事ない事デフォルメして書いてあげるよ!」
何シテル?   08/21 01:00
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやってます。 そして、自称神社マニアです。 車を運転することが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25
GW後半4日目(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 12:56:42
今月初?本格的な早朝チャリ走り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 23:37:48

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
日産 180SX 180 (日産 180SX)
初めて購入した車。 峠を走ったり、サーキット走ったり、旅行に行ったりと大活躍。2011年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.