• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!の"キャロたん(キャロルWORKS)" [マツダ キャロル]

11月6日 キャロルin神奈川

投稿日 : 2015年11月08日
1
ヤビツ峠にやってきました。頭文字Dですね。

キャロルで攻めてきました!って嘘です。案外車が来るので危ないですよ。
 ※ブログ掲載写真。
2
ヤビツ峠は紅葉してました。朝日に照らされてさらに真っ赤に。
3
キャロルがピンボケしてます(笑)
4
神社に行く予定が・・・。

駐車場代まで払ったのに・・・。

悔しいのでとりあえず写真撮影。
5
滝だってある!

なんかキャロルをアップで撮りすぎた。
6
赤レンガ倉庫でも撮影。

これ結構かっこよく撮影できたと思ってます。いいでしょ!
7
余ったので朝日。

撮影の方法を工夫するとこんな感じになります。

実際はもっと赤っぽいんですけどね。
8
平塚市街?とりあえずヤビツ峠からの風景です。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2015年11月9日 0:58
こちらにもコメントを失礼します(=゚ω゚)ノ

ヤビツ峠、行って来たんですねぇ。
頭文字Dとは関係なく、免許取ったばかりの頃、一度行ってみたいと思っていました。とてもトリッキーでなかなかにスリルが味わえる場所との事ですが(^_^)
神奈川エリアの峠各所は今でもいつかは行ってみたい、憧れの場所です。
シルビアさんもリフレッシュされて走りにはうってつけの状態なので、いつかは思いきって行っちゃいたいところです(=゚ω゚)ノ

紅葉、いまが旬!と言った感じでしょうか?真っ赤ですね( ´ ▽ ` )ノキレイw
コメントへの返答
2015年11月9日 19:31
是非とも雪が降る前にどうですか?

シルビアが戻ってきた今のテンションならあっさり行けると思いますよ。それに紅葉も見頃です。愛車を被写体に撮影もなかなか楽しいですよ。

ただ、ヤビツ峠は案外道幅狭いです。軽快に流す感じの峠ではないです。正丸峠よりはましかな(^_^;)

ドライブの先に待っている景色も素晴らしいので、時間があれば行ってみて下さい(^-^)/

プロフィール

「@Taigapapa さん 写真には収めてないですが、屋外に展示されてましたよ。」
何シテル?   04/18 14:47
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやっていてサウナー歴もかなり長いです。 そして、自称神社マニアです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

空を見上げたくなったので。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 08:40:30
okap1968さんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 18:06:13
2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん 2nd generation (マツダ キャロル)
先代キャロルの意志を受け継いだかもしれないキャロル。AA6PAキャロルを保有してキャロル ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
ダイハツ ミラジーノ じ~の(ミニライト風) (ダイハツ ミラジーノ)
一時の気の迷いで購入してしまいました。だって、ショップにたまたま置いてあったんだもん。た ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation