車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 23:43 
@(「゚Д゚)「 Gaw Gaw さん そんなときは極楽湯!
 02/24 23:56 
@よーへー!! くん> 待遇を下さいw
02/23 19:42 
@いーけぃ【ポンすけ】 さん それは残念。サラリーマンはしょうがないですよね(T_T)
 02/24 07:12 
@よーへー!! さん、おはようございます❗いつも行動を見図られているか中々サボれないんですよ…よく営業車でサボっているリーマンが恨めしいですよ…今日はプレミアムフライデー、何がプレミアムフライデーだ(怒)
02/23 19:37 
@アクセラくん さん 豊川シナモンはたくさんいますので、タッチコンプを目指してください!
 02/23 20:47 
@よーへー!!
東濃スーパースターのアイコンコンプ目指します!
あかすけちゃんにいいね!できない(謎)
02/19 13:39 
@種梨☆武道 さん ソーキそばは旨いですよね。僕もかれこれ2、3年食べていないなぁー。
 02/19 14:31 
@よーへー!! さん 東京の五反田で仕事してた時、近くに沖縄料理屋がありまして、そこで食べて以来密かに好きなんですw 自分もかなり久しぶりでしたが…やっぱり旨かったー( ´ ▽ ` )♫
02/19 13:37 
@種梨☆武道 さん がっつり食べてきましたよ( ☆∀☆)珍しいものの食べ放題を満喫(^^)/
02/19 13:31 
怒りの明太子食べ放題( ☆∀☆)

あっ、別に怒っではないです(^_^;)
 02/19 17:37 
@よーへー!! さん ご飯の割合からして明太子が多い~(σ≧▽≦)σ
02/19 12:33 
やっと解放(;´д`)

久々に見る太陽が眩しいぜ(^^)/

さて、まずは飯かな!
 02/19 12:39 
@よーへー!! さん お疲れ様でした(^_^;) どうぞ美味しい昼食をお召し上がり下さいませ(=゚ω゚)ノ
 02/19 14:07 
@よーへー!!君。
おーつーかーれぇぇ~( ;∀;)b
02/19 10:56 
@☆とよっきー☆ さん おーぉ、シナモン!

早く帰りたいけどどうしようもできません(T_T)眠いし、お腹も空いてきたよ(;´д`)
02/19 10:32 
まだ、会社から帰宅できない人がここにいます(T_T)こっちはなんの問題もなく作業終わってるのにorz
 02/19 10:53 
@よーへー!! さん お疲れ様です…帰宅難民…?( ;∀;)
早く帰って来られるといいね!ってシナモンも言ってるよ
 02/19 11:52 
@よーへー!!君。
あぁ~、
昨日の軽口が言霊にぃ~
( ;∀;) スマソ
02/15 23:08 
@すみ@chibikkoGANG さん メニュー名をメロンチョコクリームソーダにしてくれれば納得するよ。

白いままのをメロンクリームソーダというのはいかがなものか(^_^;)
 02/15 23:10 
@よーへー!!君。
そこか!(⊙_⊙) ナルホド!
02/15 22:13 
@すみ@chibikkoGANG さん このクリームソーダはなんか変だ。なぜ、ソフトを茶色いのにするんだΣ(゜Д゜)
 02/15 22:39 
@よーへー!!君。
でしょお~?! ノ)゚Д゚||(ヽヒー!
いくら バレンタインシーズンだったとは言え、メロソーにチョコソフトは... (ヾノ・∀・`)ムリムリ

...あ、さすがの貴殿も クリームソーダはフツーが良いのね (^ω^;);););)
02/15 00:30 
@☆とよっきー☆ さん 残念ながら我々の車はK6Aエンジンではなく、F6Aエンジンなのでございます。
 02/15 12:08 
@よーへー!! さん そうは思ったもののカプチーノってだけで反応してしまったの(  ̄▽ ̄)
02/15 00:02 
@☆とよっきー☆ さん パノラマスーパーと急行の一部車両なら見れますよ。
 02/15 09:48 
@よーへー!!君。
え? マジで?? ∑(・ω・ノ)ノ
 02/15 12:09 
@よーへー!! さん パノラマスーパーしか乗らないから見られるね(^-^)
02/15 00:00 
@すみ@chibikkoGANG さん それはあったかいおまんじゅう?
 02/15 01:23 
@よーへー!!君。
だねー!
早い話が あったかい大きめのフワフワお饅頭だよ(笑)(笑)(笑)
02/14 23:48 
@ケロル☆ さん 屋根が開くやつだけの特権だね!ウチのキャロたんはムリ(涙)
 02/15 06:24 
@よーへー!! さん
確かに笑 荷物が積めない最終手段として使います笑
02/14 23:46 
@ケロル☆ さん ハンバーグのトルティーヤ製造中?
 02/15 06:25 
@よーへー!! さん
トルティーヤがメインじゃないっす笑
02/14 18:58 
@シュワちゃん♪ さん これはねぎが浮いているだけですね。
 02/14 20:42 
@よーへー!! さん
これは、浮島みたいなもんですね…笑
やはり、大陸の様なネギじゃないとね…😏😏
02/13 19:54 
@ルーア さん 午後からショップ行く予定でしたが、爆睡で遅刻しちゃいました(^_^;)
 02/13 21:19 
@よーへー!! さん 爆睡で疲れは取れましたか?私は眠りが浅いのか、何度も目が覚めてしまいます(汗)
02/13 19:53 
@すみ@chibikkoGANG さん 今週末も(T_T)
 02/13 20:41 
@よーへー!!君。
(´;ω;`)ブワッ
02/13 18:56 
@すみ@chibikkoGANG さん あれ?孤独のグルメは久住さんが漫画書いてるんじゃ?そこら辺の諸事情はよくわかってないけど・・・
 02/13 20:47 
@よーへー!!君。
えとねー、久住さんは原作で、作画が谷口さんだったそーです。
ドラマだと、本編の後で久住さんがモデルのお店を訪ねていらっしゃいましたね。私も 最初このニュースを聞いた時、あの呑んだくれていらした御仁が亡くなられたのかと思いました。
プロフィール
「@(「゚Д゚)「 Gaw Gaw さん そんなときは極楽湯!」
何シテル?   02/24 23:43
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやってます。 そして、自称神社マニアです。 車を運転することが好き...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今月初?本格的な早朝チャリ走り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 23:37:48
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
日産 180SX 180 (日産 180SX)
初めて購入した車。 峠を走ったり、サーキット走ったり、旅行に行ったりと大活躍。2011年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.