• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 01:54 
ずっと調子が悪かったけどストレス性胃腸炎の様で、、、仕事休みたい・・・
 06/27 07:29 
@Erhabe ポコサン、たまには休んでゆっくりして下さいね。お大事に。
06/26 19:11 
@磔?PoN! おっ、ドリンクホルダーにコーラが!
 06/26 19:33 
@Erohabeさん 絶対入れない‼︎
06/25 16:14 
accord 7wって車重ありすぎて1ナンバーできんのか/(^o^)\
無駄な部品が増えてしまった・・・
06/18 22:06 
@曐うさぎ Oh,hahaha Sorry lol
06/18 15:35 
@星うなぎ 高級サラダ油かな?
 06/18 18:26 
@Erhabe も売ってたけど…それは流石に買いませんでしたw
 06/18 22:03 
@Erhabe ってか うなぎ ちゃうしw
06/17 22:41 
久々にDJ BOBOのCD引っ張り出して来たw
来週の仕事中はこれがBGMやな(*‘∀‘)
06/12 16:41 
こんなん挟まれてもトラックの集中ドアロック壊れてるしなー(;´∀`)
06/09 15:58 
これが噂の一晩で設置されたやつかΣ(゜Д゜)
こんなもん無くてもちょっと歩けばヨドバシ梅田にたどり着けるやろ(心の声)
06/05 12:32 
やっぱ中華製の安物はダメだな( ´△`)
06/03 15:58 
スーパーの惣菜コーナーでキスの天ぷら見てたBBAが「アニサキスの成虫売るなんて信じられない!」とか叫んでて草
 06/03 16:15 
@Erhabe 様 アノニマスの成虫ってなんですか?笑
05/27 22:46 
ブラックマーケット行きたいなぁ・・・
05/27 16:10 
近所のエディオンに掃除機買いに行くつもりが道間違えて大変なことに←
 05/27 16:33 
@Erhabeさん エディオンってこんな赤かったっけ?←
05/26 19:31 
やっと昼飯←
昼にしてはなんか暗いけど曇ってるだけだよね(ぉ
05/26 11:09 
@凛?RiN! 自爆スイッチじゃないかな?←
 05/26 11:13 
@Erhabeさん 絶対違いますね!(^^)
05/24 22:21 
@凛?RiN! 姉「ぶつけたとこ直しといたで(バーフェン)」ドヤァ←
 05/25 06:53 
@Erhabeさん いぇぇぇぇぇぇい⤴︎
05/24 22:19 
@てつインプ~ 6A13ツインターボのレグナムはどうでしょうか(ぉ
 05/25 18:44 
@Erhabe さん 三菱w (いつ止まるか分からない)ドキドキとワクワクが標準装備ですねw
05/22 23:59 
@凛?RiN! ブレーキとホーンを連動させようや!
 05/23 06:45 
@Erhabeさん 迷惑な車になるwww
05/22 00:14 
2.0GXが16万円!
05/21 17:57 
腰痛で泣きそう( ´△`)
05/18 16:13 
@てつインプ~ 社長宅前でゴッドファーザーを鳴らすクソ野郎はこちらです←
 05/18 22:08 
@Erhabe さん 一緒にしばきにいきましょうw

プロフィール

「ずっと調子が悪かったけどストレス性胃腸炎の様で、、、仕事休みたい・・・」
何シテル?   06/27 01:54
自己紹介するほどの者では・・・ ちなみに人見知りのヘタレです/(^o^)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【拡散希望】車両盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 10:42:08

お友達

あそこに落ちてるタイヤ俺のなんすよww
ついでに前のみんカラIDもどこかに落としてきました( ゚д゚)
26 人のお友達がいます
Milky+Milky+ * てつインプ~てつインプ~ *
凛?RiN!凛?RiN! はし@SJ5Bはし@SJ5B
starrysky1978starrysky1978 otakuppoiotakuppoi

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ____ (ホンダ エアウェイブ)
街に溶け込む社用車スタイル← 怪しいオーラ当社比150%(謎
その他 秘密 ____ (その他 秘密)
2003年モデルのアバランチェが125000kmの過走行でお亡くなりになったので、箱替え ...
ホンダ パートナー ____ (ホンダ パートナー)
加速と登坂性能以外は特に不満も無く、近所への買い物程度ならまた乗りたいと思う1台です。 ...
ホンダ オルティア ____ (ホンダ オルティア)
よくある感じのアレです! グレードと見た目が合わない謎仕様となっております← あと、前 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.