• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

DJレジのミッドナイト静岡

 DJレジのミッドナイト静岡 皆さんこんばんは。

シャネルズ ランナウェイの

バックコーラスを練習中のレジです。


本日もミッドナイト静岡を聴いてくださってありがとう。

今日もグッドナイスイカすチョイスの音楽を紹介するよ♪

それじゃ早速、1曲目 いってみよう!

沢田研二で「勝手にしやがれ」

*注 聴いてるつもりでいてください。




さて、静岡市在住のレジさんから届いたお便りを紹介しましょう♪




--先日、のほほんと地元福岡の町を歩いていると、

  『MAX MARA』と看板がありましたので、

  ご想像の通り、一緒にいた仔猫ちゃんに

  『マックス マラって新しいブランド? 危ない名前だね』と

  聞いたところ、危ないのは私だったと判明しました。

  でも、罪はないと思います。------------------------





ワォ!ショッキングなお話だね。よくあることだから

リスナーのみんなも気をつけてね。

それじゃ、2曲目!

ツイストで「燃えろいい女」 チェケラウっ!

*注 くどいようですが聴いてるつもりでいてください。





続いて、静岡市在住のレジさんから届いたお便りを紹介しましょう♪



--本日はバレンタインデーですね。
  
  昨年仔猫ちゃんにもらったチョコは大事に取っていて

  大事にしすぎて腐らせてしまいましたので今年は

  すぐに食べようと思います。-----------------------





オオイェ!エキセントリックなお話だねぇ。

よくあることだから

リスナーのみんなも気をつけてね。

それじゃ、今日はこの曲でお別れさ!

あみんで「待つわ」♪グッナイ♪


*注 再三くどいようですが聴いてるつもりでいてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:49:17
『失恋レストラン』もリクエストしまするんるん
コメントへの返答
2007/02/14 21:59:28
ホームライヴご希望ですか?
出張料+チェンジ不可ですがよろしいですか?
2007/02/14 23:01:40
私も危ない一人のようです…(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 12:17:02
どう読んでもそうなりますよね?
僕は決して悪くないですよね?
2007/02/15 09:21:38
面白杉(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

『Max Mara』・・・
相当ビッグな感じがする。。。
コメントへの返答
2007/02/15 12:22:41
見た直後にはち切れんばかりの・・・を想像してしまいました。
2007/02/15 09:59:12
顔は、
黒ペイント済みですか?(笑
コメントへの返答
2007/02/15 12:23:24
忘れてました!!手袋しか用意してませんでした・・・。メンバーにまだ空きがありますが、いかがですか?
2007/02/15 14:02:04
じゃあ、覗き見専門で・・・

って、田代ま○し役は、嫌です(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ちょっと目立ちたがり屋だけど恥ずかしがり屋です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
現在の愛機です。6代目 良く分かりませんが、多少すごい事になっているそうです。 変更点 ...
マツダ レビュー マツダ レビュー
現在の仕事車です。7代目 屋根が開きます。 変更点 ★エンジン ・NGKイリジウムプラ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
3代目、エボ1です。格安でした。 レプリカに抵抗は全く無かったです。 四駆の運転を教えて ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
生まれて初めて購入した車です。 WRX Stiバージョン3 Vリミテッド 555台限定車 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.