• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

犯人は・・・

最近ハチのバンパーが微かに猫のションベンくさいと思ったら犯人はコイツか?!





さて雨と暑さでハチロクはシートを被せてシーズンオフの日々です(´Д` )


でも妄想は止まらず、次はJ160ミッションをロックオンしているのですが、さすがに高価なので暫くは我慢我慢w


しょうがないので、仕事終了後チャリで近所の港まで散歩するのがブームとなっています。

というのも、


猫の楽園(≧∇≦)




こんなトコにも。




カリカリを配給。




モコモコ子猫茶トラが沢山。




多分2、30匹はいる。おそらく猫好きな人の家に居ついていると思われ。


でもちょっと増えすぎて心配ですね。捕まえれたらたら、里親募集もできるのですが、子猫はすぐ走って逃げます。


お触り全開オッケーの茶トラ。



遠くから見たら顔が半分無いとびっくりしましたが、水飲んでただけでした^^;




ではおやすみなさい。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小猫ウォッチング
だぶるえっくすさん

猫活・・・一瞬(2015.12.1 ...
たんてさん

🚶猫活してきた。
たんてさん

お母さんは茶トラだった!
kosameさん

手前にも・・・(2016.5.11)
たんてさん

猫活不調 (2016.8.24)
たんてさん

この記事へのコメント

2016/07/01 00:34:54
ネコのいたずらにも困ったもんですね(^^;

自分も実家時代、カタナのボディカバーの匂いが気になる時期があって、ある朝、シートの上を寝床にしてたノラと目が合いました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/07/01 06:42:55
猫好きなわたくしですが、困ったもんです^^;

バンパーはともかく、ホイールは困ります。キャリパーの方まで勢いよく飛んじゃったり・・・。

バイクのシートは絶好の休憩場所なのでしゃーないと思います^_^;
2016/07/01 04:46:20
犬より猫派の私、猫の可愛い画を見てると癒されます^o^
最近なぜかmyハチにオシッコかけられないですね。今は作業中で動いてなく汚いからオシッコかけないのかな…動き出したらまたかけられる?だとしたら相当いやらしいヤツですな(;^_^A
コメントへの返答
2016/07/01 07:52:11
おお猫派ですか、お仲間ですね♡

多分猫なりにチャンスを伺っているのでは無いでしょうか?

完成した途端、俺が一番とばかりに・・・ってそれは勘弁ですね^^;

室内、レーシーになって気分的にも盛り上がりますね。車載とかも楽しみにしています。
2016/07/05 19:21:48
こんばんは(^^)
猫の楽園行ってみたいです(*´∇`*)
でも、ちょっと増え過ぎかなΣ(-∀-;)
私のハチもたまにマーキングした跡が…なんで壁があるし、親の車もあるのに何故かマイハチだけ(/´△`\)
コメントへの返答
2016/07/05 21:08:41
こんばんは( ^ω^ )

チャリで3分なので、時間がある時は通うようになりました(^^)

でも全員無事に大きくなれるか心配ですよ。あまりにも増えすぎですね。

ハチロク、思うに車高が低いのでシャっと引っ掛けやすいのでは無いでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「結局来ちまったよ。」
何シテル?   09/10 13:58
遠い昔、福島県の某峠で走り回っていました。郡山は私の第二の故郷です。 2013年、15年ぶりAE86購入。 17年ぶりに阿讃サーキット走りました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

幅広16インチ化フィッティングチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 15:00:17
AE86部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 12:19:04
COVERITE Prestige 5層構造ボディーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:14:30

お友達

極度の人見知りですが、よろしくお願いいたします。
111 人のお友達がいます
はちのじはちのじ * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
KITTKITT * しろくまRSしろくまRS
れもたんれもたん JAOJAO

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ 四代目ハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
5バルブ(黒かと思ったら銀だった)、111ピストン、TODA288カム、銀プロ、ダイレク ...
トヨタ カローラレビン 三代目ハチ (トヨタ カローラレビン)
92後期Eg、東名カム288-10mm、ヴィッツリフター、101流用4スロ、インダクショ ...
トヨタ スプリンタートレノ 初代ハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
GTVナックル、ロアアーム延長、重ステ GX71ショック、クラフトバネカット、TRD ...
トヨタ カローラレビン 二代目ハチ (トヨタ カローラレビン)
パワステ改重ステ、GTVナックル TRDブッシュ、REVOLVER車高調 クスコ前後スタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.