車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 00:04 
@ショ・ベルカ 懐かしいですね。
10/12 20:24 
@ショ・ベルカ なるほどぉ~!!!使い方わかりました。
10/12 12:46 
@ショ・ベルカ ってなぜ???予想もしない使い方とか??
09/30 12:55 
@ショ・ベルカ ピカー!!
09/14 13:08 
@ショ・ベルカ ありゃあトヨタの純正クーラントの色ですわ。
09/10 21:46 
@ショ・ベルカ あぁ、そいつは俺も同じだ!
08/05 22:02 
@ショ・ベルカ でしたか。またネタ掴んだら報告いたします。
07/23 21:46 
@ショ・ベルカ 今さらですけど大丈夫ですか??
 07/23 21:48 
@いかれんポンチ 入院ではないので全然大丈夫ですm(_ _)m
07/17 00:04 
@ショ・ベルカ 今度ご相談に伺います。
07/16 00:49 
@ショ・ベルカ しまったぁーーー!見たかった。
 07/16 00:55 
@いかれんポンチ 大丈夫、nasneとソニーのレコーダー両方で録画してる(・∀・)
11/27 20:51 
@ショ・ベルカ ウチも届きました!コレって世帯主しか来ないの?
まだ開封してませんので。
 11/27 20:53 
@いかれんポンチ 嫁さんのも入っておりましたよ。
11/22 00:23 
@いかれんポンチ 書類を揃えて提出してみます。フラッシュエディタも一応準備して切り替えも視野に入れます。
 11/22 00:55 
@いかれんポンチ 触媒変更については、書類と銘板で大丈夫。
ただ、完全ノーマル化してFEの触媒劣化エラー無視機能を解除すると、どうだろうね…。
11/21 23:20 
@mill256 ご忠告ありがとうございます。来月行く予定にしてる、2回目のディーラーでの12ヶ月点検時に恐る恐る聞いてみます。
 11/21 23:22 
@いかれんポンチ ちなみに、私は回路切り替えで対応します。
エキマニはガス検の件もあり、何かと難しいですね。
 11/22 00:23 
@いかれんポンチ 書類を揃えて提出してみます。フラッシュエディタも一応準備して切り替えも視野に入れます。
11/21 21:37 
@mill256 えぇぇ!!そんなんじゃあワタシのHKSの排気シリーズはヤバいかなぁ…
 11/21 23:13 
@いかれんポンチ 私も意外なところで引っかかりそうで。
備えあれば憂いなしですよ。
11/16 21:46 
@ショ・ベルカ SO-04Eのワタシは先月バッテリーパックを購入して取り付けました。
 11/16 21:50 
@いかれんポンチ 専用の充電端子部分がポロリとなるのもあるので修理に出そうかと(;´Д`)
11/04 08:48 
@ショ・ベルカ 坊やじゃないからさ!
09/24 16:28 
@ショ・ベルカ 六花亭ですか?イイナー。
 09/24 16:29 
@いかれんポンチ 大竹ゆめタウンですけどね(笑)
09/22 12:54 
@ショ・ベルカ 先日の教訓でいつもより早く出勤しました。
09/20 22:07 
@ショ・ベルカ ワタシも朝に渋滞の洗礼をうけました。
08/04 21:32 
@そーいちろ** シガーを使って中でショートさせた場合ヒューズのみ交換だと再度ショートする可能性があります。
しっかり確認してみて下さい。
プロフィール
「@ショ・ベルカ 懐かしいですね。」
何シテル?   11/29 00:04
いかれんポンチです。 社畜の毎日で通勤の運転を 楽しみにしております。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アンサーバックサイレンの交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 09:03:00
C型トランクオープナースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 01:01:04
スバル純正照明付きミラースイッチの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 23:40:16
お友達
自分を特定できる方。

あとはBRZ&86のオーナー様募集しております。
18 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 福モン福モン
ちょるる95ちょるる95 ショ・ベルカショ・ベルカ
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
スバル BRZに乗っています。 久しぶりのMTに苦労しておりながらも 楽しんでおります。 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
今まで乗っていましたが、 現在嫁が乗ってます。 お出かけ&お買い物は主にこちらになります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.