車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 22:51 
週末はディーラーにて3回目のノート試乗してきました。
試乗時に店出た直後、警告音が止まらずエンジン異常かと思いテンパりましたが、只のシートベルト忘れという失態やらかしてディーラースタッフさんに笑いネタを作っちゃいました \( ̄∀ ̄*)
05/05 22:04 
昨日のブルーメの丘で撮った画像一部ですが載せときます。
05/04 14:23 位置
八木ちゃん羊ちゃん子動物に癒されに来ました。渋滞酷くこんな時間に到着
04/29 11:35 
たまごっち☺始めました。
新作は以前より更にミニで操作もシンプルです。
どうか💩で死なないように育てようっと。
04/23 15:26 
メンテ祭りでいろいろ交換ちう
04/22 15:07 
(*´ー`*) 明日はメンテ祭りってことでオイル、タイヤ交換、ナンバープレート部品替えてきます~

それにしてもここ最近連続でディーラー通いだなぁ
04/09 17:12 
地元の道の駅にて🌸🌸桜と撮影
03/31 19:07 
名古屋飯食べたいと思い岡崎SA➡刈谷ハイオア迄行ってきました。
刈谷は飽きるぐらい訪問してるんで新規開拓したいなあ
03/14 19:22 
(´Д`) 只今ナビのデータ更新につきラジヲしか聴けません。
12日からHDD預りで数日かかるし、時計もつかなくて不便ですわ。
03/02 19:16 
( ・∇・) 内装少し変えたくてついポチってしまいました。
近日届くよーです
02/25 21:26 
そちらまだ咲いてませんか。ルーちゃんと桜のコラボ楽しみにしてますよ🌸@豆りお
02/25 16:38 
🌸🌸今日も前回と同じ河津桜のスポットで撮影しました。
 02/25 20:38 
@白煌-SHIROMEKI -さん きれいですね(*´∀`)もうそんな季節なんですね😄
02/18 16:51 
今年も🌸河津桜🌸のシーズンが来ました~

ボディリフレッシュコーティング施工1週間経過しましたが、全く汚れず輝き持続で大満足なり
02/13 18:39 
(*´ー`*) 土曜に差し入れしたバレンタインチョコのネタがディーラーのブログに載りました。
直リンク避けるためhttp:抜いてあります

//www.shizuoka-nissan.jp/blog/fujieda-tachibana/80192.html
02/11 18:35 
6年目点検&ボディリフレッシュコーティング完了。
艶々になって快適~画像は後程載せます。
あと代車は10マソ㌔オーバーのZ11キューブですた。
チョコ差し入れ💝も大好評でよかった
02/03 21:21 
顔本徘徊してたら今日は日産の日だと云うこと知りました。ってな訳で過去に撮った画像を再掲載 (*・ω・)つ
01/29 18:55 
ららぽーとにてバレンタイン用チョコ💝調達~箱チョコはディーラーのスタッフ&担当CAサンに、こっこは自分で食う用に買いました。
2/11が待ち遠しいっす (。-∀-)
01/24 19:21 
❄今朝の気温❄前回載せたのより更に寒かったやん
01/17 07:36 
❄こちらの地方初のマイナスになりました
01/04 19:26 
1/2 豊川稲荷初詣にて大吉キタ━(゚∀゚)━!
プロフィール
「週末はディーラーにて3回目のノート試乗してきました。
試乗時に店出た直後、警告音が止まらずエンジン異常かと思いテンパりましたが、只のシートベルト忘れという失態やらかしてディーラースタッフさんに笑いネタを作っちゃいました \( ̄∀ ̄*)」
何シテル?   05/21 22:51
白煌-SHIROMEKI-です。よろしくお願いします。 日産の軽カーファンです。 当方はシンプルなカスタムにしか興味ありません。   ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車紹介にアクセスカウンターを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 19:04:36
幻想的な工場夜景まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 18:52:40
サクラサク!桜×愛車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 23:25:12
お友達
絡む気も無いのに足跡だけのストーカー(足跡隠しての覗き見含む)完全お断り!
数増やしするつもりは一切ありません。
イイネ、コメント絡みのない方のいきなり友希は拒否します。

尚、みん友になっても覗き見ばかりで何らかの絡みがない方は解除する場合があります。
35 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ぬまっちぬまっち *
豆りお豆りお * 3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン うさたん、ラパコ (スズキ アルトラパン)
2003年11月~2012年10月までの約9年間乗ってました。 このラパンで色々な場所へ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
一泊二日試乗モニターで乗ってみて、デイルーちゃんの虜になってしまいました。 乗りかえは何 ...
日産 その他 日産 その他
日産 ルークス ハイウェイスター。 室内広くて快適ですなぁ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.