• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

texnzテックスのブログ一覧

2011年02月15日 イイね!

誕プレ

誕プレ本日2度目のブログですみませんm(__)m
あまりの嬉しさに・・・

自分に誕生日プレゼントです。寂しい・・(^_^;)
先程届きまして、即装着してきました(笑)
色々大変な思いしましたが、特別加工することなく一先ず装着できたのですが・・??
問題が・・・
グリル下側に4つのツメのうち、真ん中、中央のツメ2つがどうしてもはまりません!
どなたかわかりませんか?アドバイスお願いします!!



で、あり余った力で・・・(>_<)
まあもう使う事はないと思うので、接着剤で修理します(笑)


夜間なのであまりぱっとしませんが、明日の確認が楽しみです(^^♪
Posted at 2011/02/15 21:50:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月15日 イイね!

大変でしたね~

大変でしたね~こちら東京の田舎地方はすごかったです。
職場の駐車場に置いてあるトゥーも、全身美白化です(笑)

昨日は仕事の帰りが深夜に近く、帰り道におもいっきりスタッドレスをフル活用してみました。
車の性能や、タイヤの限界も知っておきたかったので・・(^_^;)

まず急ブレーキ、急発進など急の付く事をすべて体感しました。(本当はだめですが)

スタッドレスの性能もさる事ながら、車の性能もすごいと実感です。

例えば雪道で急加速、急発進するとESPが点灯、このESPのおかげで車の姿勢は安定し続けます。
一度も車の姿勢は崩れませんでした。
このESPはすごいですね!

今気が付いたのですが、ESPスイッチのON,OFFの違いを確かめるの忘れてました(>_<)

それにしても、スタッドにESPの組み合わせは、中々のものだと実感しました。

もちろん基本は安全運転です!(^^)
Posted at 2011/02/15 09:47:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

実は・・

実は・・この年で宣言するのは恥ずかしいのですが・・・(^_^;)
本日は私の37回目の誕生日なんです。
午後からは、妻と子供達が手作りケーキ、第二段を作ってくれました。
また思い出に残る、誕生日が迎えられました。
妻、子達には感謝です(^^)
Posted at 2011/02/11 18:48:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月10日 イイね!

センサーこちらへお引っ越し。

センサーこちらへお引っ越し。puttouranさんの「CCライトスイッチ AUTOセンサー取り付け」を参考に、定番の三角窓からフロント中央部へ、センサーのお引っ越しです。
puttouranさんは、配線の取り回しに特殊工具を使われてましたが、私の場合、ただの細い針金を使いました。
詳しくは整備手帳へ

ちょっと蓋が浮いてますが・・・(^_^;)見た目バッチリです。後はセンサーの感度が、どれだけ変わるのかですね?
puttouranさん、ありがとうございました。
Posted at 2011/02/10 16:25:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月09日 イイね!

お次はこれ!

お次はこれ!先日maniacsさんより購入、牛革も検討しましたが、色に一目ぼれ、同色ではないと思いますが、同じ白色ですので即決でした♪
先程到着しまして即装着。

裏面はすべて塗装されてませんね?見えない場所だからでしょうか?


おっ!良い感じです♪フィット感抜群です。車と並べてみたいです(^^)


良い艶してます。いつか裏にはVWシールでも貼りたいですね?


こんな感じに(^^♪純正です!合成写真ですが、maniacsさんのVW Key Fob Badge(樹脂コートタイプ)、これ着かないかな?
Posted at 2011/02/09 10:06:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/207716/40454666/
何シテル?   09/22 21:35
念願のアウディに乗れて、本当に幸せ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

リバース連動助手席ドアミラー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 00:05:44
窓下げ不可の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 19:47:46
ゴルフヴァリアント(5G) ヘッドライトHIDバルブ交換&LEDカーテシーライト装着&LEDライト装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 06:57:21

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディA3セダン (アウディ A3(セダン))
2015y8V、認定中古車を購入しました。 VWトゥーランから乗り換えました。 アウディ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
初めまして宜しくお願いします。 2001yボルボV70よりトゥーランへ乗換することになり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.