• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

texnzテックスのブログ一覧

2011年12月29日 イイね!

今年最後の締めには

今年最後の締めには今日は浜松町にあるポケモンセンターに行くついでに、東京タワーにちょっと寄ってみました。
何気に東京タワーは初めてなんですよね(^_^;)
横浜のマリンタワーは、十代で徒歩制覇した事はあるのですが・・(笑)

本日はまあ結構な人で、特別展望台に登るのに60分待ちでした(^_^;)

本年は東京タワーで締め!
皆様本年も大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。m(__)m

それでは良いお年を(^o^)/
Posted at 2011/12/29 21:31:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月28日 イイね!

ちょっと焚き火をしに

ちょっと焚き火をしにまだ仕事納めではありませんが、平日休みの私にとって、リラックスタイム時間です。(^_^;)

↓川沿いでラーメン、結局つけ麺みたいになっちゃいましたが・・(笑)

今日は風も比較的弱く暖かく感じました。

今年は年末年始はお仕事・・お休みは年明け4日以降です・・(-_-;)
Posted at 2011/12/28 21:40:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月23日 イイね!

一瞬ハイフラ・・現象

一瞬ハイフラ・・現象先日駐車場にて各種ライト点検をした時、左後ろウィンカーがハイフラをおこしました。
車の後ろへ周って確認すると普通に点灯してました。
あれ?と思い室内へ再び確認すると直ってました。
LED特有の現象でしょうか?
物は去年購入した。
イーリバースのVT-BAU15SY オレンジ (15連)を装着してました。
装着して1年経過してますが、寿命かどうかわかりませんが、念のため追加購入しました。
イーリバースHPを見ると、新たにVT-BAU15SY-1 オレンジ (20連)というのがあり、少しでも明るいのをと思いこちらを購入しました。
左が15連で、右が新しい20連です。
15連の大きさが、外径 25mm、全長 50mm、20連は外径 25mm、全長 57mmと外径は変わりませんが長さがちと長いだけで、取り付けには特に問題はありませんでした。



問題の明るさは↓こちらは15連


↓こちらが20連です。


見る角度にもよりますが、やはり20連の方が明るく感じます。
もちろんハイフラなどは一切ないです。
価格も安いし、お勧めです。(^^♪


Posted at 2011/12/23 16:06:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月21日 イイね!

ブログ・・一応まだ続いてます・・・(笑)

ブログ・・一応まだ続いてます・・・(笑)9月に復活したつもりでしたが、またまたあえなく撃沈・・
で、いきなり本日また復活(笑)
でもまた・・
ひとまずネタが出たので失礼します(^_^;)
こちら過去にも購入したのですが再び購入。
それにしてもこれまじお値段高い・・・(-_-;)

実は↓わかりますか?真ん中の2ヶ所のみ球切れです(ToT)
たまたま覗いたら切れてました。明るさが気になり昼と夜に確認しましたが、そう変わりませんでした。
まあこのままでも良かったのですが、一度気にしてしまうと気になるもので、おもいきって再購入したわけです。あまりは予備に取っておきます。


で、新品になり無事点灯しました(^^♪



Posted at 2011/12/21 14:19:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「眺めの良いカフェへ http://cvw.jp/b/207716/40694102/
何シテル?   11/11 09:56
念願のアウディに乗れて、本当に幸せ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

リバース連動助手席ドアミラー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 00:05:44
窓下げ不可の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 19:47:46
ゴルフヴァリアント(5G) ヘッドライトHIDバルブ交換&LEDカーテシーライト装着&LEDライト装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 06:57:21

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディA3セダン (アウディ A3(セダン))
2015y8V、認定中古車を購入しました。 VWトゥーランから乗り換えました。 アウディ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
初めまして宜しくお願いします。 2001yボルボV70よりトゥーランへ乗換することになり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.