車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
オプション考察②(内装編)
外装編に続き内装編です。

・レザー(67)&ステッチ(750)&シートベルト(XSX)
黒レザーに赤ステッチ、赤ベルトです。
ステアリングとシフトブーツは何故かステッチなしです。
正規も同じ。
・アルミブラッシュ インテリアトリム(EGC,XYE)
外装色のトリムはおしゃれですが、アルミで上質感が出ました。


・スポーツバケット(P03)
標準シートです。本当は軽量バケットに変更したんですが、ダメでした。
でも、その代わりにシートヒーターが付きました。
座り心地は良いと思います。


・CDR-Plus(P25)&PCM3
オーディオと車情報が出てきます。
ラジオは周波数変換しないと使えませんが、スマホのラジオアプリを飛ばして接続すれば問題なしです。(便利な時代です。)
多少使い勝手が悪くてもデザインがスッキリなので良し。
ナビは、5,6年前のゴリラを使用。
最新に変えるか検討中。


・バックカメラ(7X9)
日本で後付けにせず、純正にしました。画質は一昔前の感じですが、素ボクに付けた日本製よりも視野が広い感じがします。
あと、坂道発進で少し下がると自動的にモニターに安全確認なのか、画像が出てきます。これは中々よいです。

・スポーツクロノ
前の素ボク同様に赤にしたかったけど設定なし。黒のままです。

選べばよかったもの
・センターコンソールの型押し
オープンなので見た目重視で。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 08:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 10:27:56
実車拝見しました。ブルーに赤のワンポイントの組み合わせがお洒落ですね。お声かけしたかったのですが、アンパンマンミュージアムに行く途中でしたので🎵
コメントへの返答
2016/10/16 11:22:34
有難うございます。
定番は黄色ステッチなのかも知れませんが、
内装の黒には赤の方が合うかなと。
前車からも引き継ぎの組み合わせです。
次回は宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
masa221です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
次期車選考、、、一歩待て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 20:06:53
タイヤ交換、とっても丁寧にやってます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 19:54:19
フェラーリ488スパイダー試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 23:23:54
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
生産情報確認中 ↓ 取り敢えず、ドイツでの画像がきた。 自分のなのかは不明。 外装色は ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 CSLに乗っていました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
外装色:サファイアブルーM/ブルー 内装色:ブラック/ルクソールベージュ グレード:2. ...
ルノー クリオ V6 ルノー スポール  (ルーテシア) ルノー クリオ V6 ルノー スポール (ルーテシア)
クリオwilliamsからV6へ。 5ターボに憧れて... 小さいけど小回り効かないとい ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.