車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
アルトミーティング、行って来ました
アルトのイベントの時はいつも緑のアルトで参加していますが、先日のトラブルのせいで、今年はワークスで参加しました。

今年はかなり多かった。
遠方からの方も多く、Epolutionさんや、2台で出陣のアルトワークスRさん、サムライさんにも会えました。
遠くから来られる方、長距離ドライブ、本当にお疲れさまです。

先日どなたかのブログで見てびっくりしたのですが、Jaws山本さんが参加されると聞き、いざ 到着してみると、デモカー3台ひっさげての参加。かっこよかった。
山本社長に久し振りに会えました。

しかし、アルト顔の6台の写真撮影は、本当に悔しかった。トラブルがなければ一緒にならべられたのに。まあしょうがない。

来年はアルトにTE37はかせて行きますので、一緒に並べましょう。

最後に、京都オフ主催のz1fさん、毎年お疲れさまです。
来年も主催、楽しみにしています。その際はまた参加させてもらいますので、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 11:55:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 12:33:47
先日はありがとうございました。
2年ぶりに再会出来て嬉しかったです。
またあのマシン、見せてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/12 12:38:18
次にイベントに参加するときは、アルトで行くのでぜひぜひ。
お疲れさまでした。
2016/10/12 12:35:31
忙しいところ、参加ありがとう
来年もよろしく^ ^
コメントへの返答
2016/10/12 12:40:43
いえいえ、毎年楽しいイベント開催してもらえてるので、感謝感謝ですよ。

今年で、祭りの役が終わるので、来年からは午前中から参加したいです。
2016/10/12 18:04:35
お疲れ様でした(*^^*)

声かけてくれてありがとう(*^^*)

コラボ残念だったけど、今年で終わりじゃないから、また機会あるから(*^^*)

また会いましょう(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 18:06:45
お疲れさまでした。

キカイさんに教えてもらわなかったら、わからなかったかも。お会いできてよかった。

次の機会にぜひ
2016/10/12 20:31:16
お疲れさまでした(^^)

今年もお会いできて良かったです♪

来年はアルト顔を一緒に並べましょう!
今年よりも多くの台数で(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:35:21
お疲れさまでした。

絶対来年並べましょう。
もっとアルト顔、増えるといいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ホイール探してます。 http://cvw.jp/b/2077249/38704779/
何シテル?   10/16 11:57
インプレッサとアルトを所有してます。 アルトは現在2台所有、最近アルトばかりいじってます。 同じ車種に乗っている方、リアルに会った方と仲良くなれたらと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ セダン WRX STi Version VI スバル インプレッサ セダン WRX STi Version VI
珍しいカシミヤイエローのGC8です
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
以前乗っていたアルトの顔面を移植したワークスにF6Aツインカムをのせてます。なのでグレー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
実はナビックさんで購入したワークスです。購入した時はまだスズキスポーツ京都でした。
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
いろいろおもちゃにしたやつです。事故した時に実はそれまでにフレームがズレていることに気が ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.