• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/29 10:41 
ホイールのリメイクの下準備 http://cvw.jp/b/2077249/40638880/
10/08 13:18 
明日の京都ミーティングには http://cvw.jp/b/2077249/40545108/
09/26 18:54 
06/17 17:20 
F6Aツインカムが見つからない http://cvw.jp/b/2077249/39948293/
10/16 11:57 
ホイール探してます。 http://cvw.jp/b/2077249/38704779/
10/12 11:55 
アルトミーティング、行って来ました http://cvw.jp/b/2077249/38686542/
10/07 17:06 
今年の京都アルトオフについて http://cvw.jp/b/2077249/38658516/
05/05 10:27 
5月2日にコーティングした。
次の日雨が降って、車が汚れた。あ~あ。
若干ウォータースポット残ってる。もう少し気合いいれたらよかった
03/11 23:56 
最近寒かったり暖かかったり。
まあいい、タイヤ変えよ。
01/25 20:44 
近所のホームセンターとかにあったりするかも。期待薄だけど、また行ってみよう。
01/25 14:27 
ガスケットリムーバー、どこにもない。なして?
 01/25 15:03 
@TOMO@RS-STI 「灯台もと暗し」という様に意外と近くにあるかも知れませんね(  ̄▽ ̄)私の場合は特にそうだったりw
 01/25 20:44 
近所のホームセンターとかにあったりするかも。期待薄だけど、また行ってみよう。

プロフィール

「ホイールのリメイクの下準備 http://cvw.jp/b/2077249/40638880/
何シテル?   10/29 10:41
インプレッサとアルトを所有してます。 アルトは現在2台所有、最近アルトばかりいじってます。 同じ車種に乗っている方、リアルに会った方と仲良くなれたらと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
珍しいカシミヤイエローのGC8です
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
以前乗っていたアルトの顔面を移植したワークスにF6Aツインカムをのせてます。なのでグレー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
実はナビックさんで購入したワークスです。購入した時はまだスズキスポーツ京都でした。
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
いろいろおもちゃにしたやつです。事故した時に実はそれまでにフレームがズレていることに気が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.