• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

サード燃料ポンプ入荷しました

サード燃料ポンプ入荷しました こんにちはで~す。

パワーアップ?に伴い燃料ポンプをお盆休み前に注文していたブツが今日入荷しました。

IN-Tannkで吐出量235ℓです。最初265ℓにしようか悩みましたが、このサイズだと後々丁度いいかと思い購入しました。

明日には注目?の蝸牛が入荷予定なので楽しみです。
来週には装着しますので、シャシダイでのパワーチェックに期待したいとこで~す。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 11:55:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:34:26
おばんです!(o゚▽゚)oニパッ

私のサード商品はいつ来るのでしょうか?

発注してからもう二ヶ月・・・・・

┐( -"-)┌ ヤレヤレ
コメントへの返答
2006/08/18 21:28:49
こんばんはです。

えっ?サード?何を注文したのかしら?早く入ると良いですね・

早く来ないかな~私の蝸牛
2006/08/19 03:38:08
ポン付けタービンですか?
定番のGT-2835ですかな?

いいなぁ・・。着実にパワーアップしてますね。
自分はチューニングのスランプです・・。
方向性を見失っています・・。
コメントへの返答
2006/08/20 19:56:09
こんばんはです。

定番のGT2835って言いたいところですが、今回は友人の付けているものと同じタービンをチョイスしました。

GT2835より風量が上?みたいなので楽しみです。

でも、昨日届いた蝸牛は間違えてショップが送ったものでした。
ん~残念!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チェイサーのスタッとレスへの交換をしました。フロントが毎度の様に辛かった~」
何シテル?   12/07 10:02
100チェイサー大好きです。後は基本的に動物好きです。 日々、100チェイサーを進化させる事がライフワークになっています。もう、かれこれ14年が経ちました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

The Strong CHASERの愛好クラブをやっていますが、今は休止中です。そのうち再開予定です。チェイサーの名前を復活させた~い☆署名活動の時は宜しくお願いします。
11 人のお友達がいます
BLACKOUTBLACKOUT ArityArity
涼♪涼♪ HidekiHideki
夜の暴れん坊・・ムフフ夜の暴れん坊・・ムフフ 百華百華

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
オリジナル加工をして装着しているオーバーフェンダーがイチバンのお気に入りです。
ホンダ その他 ホンダ その他
愛車2号のCB1300Fです。買って2年になりますが、走行2000キロです。でも好きでも ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.