• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

全国オフに行きました〜

全国オフに行きました〜 今年も参加しましたよ〜♪

待ち合わせ場所


雨☔️




雨でも凄いエブリィが続々と
でも1時間も過ぎれば⤴︎


あがりましたよ〜♪






写真はこれだけです。


久しぶりに会ったみんトモさんと喋り
時間を忘れてしまいました♬
車の進化が凄くて〜ビックリ‼️

スタッフの皆様 楽しい時間ありがとうございました。

適当な私に絡んでくれて ありがとうございました〜♪

適当人間がバレた〜(笑)
でも楽しかった
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 08:36:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

梅雨の大黒
PAXさん

2016初ブログ~(笑)
-joy-ジョイ 改め -yoshi-さん

石川ツーリング②
ロド☆NAさん

蝦夷~EZO~全道オフ♪
Sentaku屋さん

もう前半終了ですか(汗)
malpeさん

2016 門司港クラシックカーミー ...
81Frisco81さん

この記事へのコメント

2016/10/10 10:30:01
お疲れ様でした〜♪

いろんな話してくれたり、アイコスを熱弁
されたりチェアーくれたり♪
有意義な時間でした(*´∀`*)

ジャンプレのアレは どう使うおつもりでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
いろいろ期待してま〜す\( ̄∀︎ ̄*)
コメントへの返答
2016/10/10 14:45:02
こんにちは〜♪
パパ〜ネさんの2年の神化…進化が👍でした〜
身体は囧ですけど…お互い若いお兄さん頑張ります(笑)

ジャンプレのアレは…みんトモのヤスシ号に…
ちなみに車検用です…多分(笑)
2016/10/10 11:00:27
こんにちはです( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

って、全然お話ししなかったですね(;^_^A
すいませんm(__)m

なかなか一緒になることが無くあっとゆーまに時間が過ぎてしまいましたΣ(゜Д゜)

何処かのオフでお会いした時はお話ししましょう!
コメントへの返答
2016/10/10 14:48:48
こんにちは〜♪
挨拶だけでした。
色々と聞きたい事もありましたよ〜(泣)

近いので今度お願いします^ ^
2016/10/10 19:14:20
お疲れ様でした〜(*^^*)

例の品!
本当にありがとうございました♪( ´▽`)
自分へひたすらスクワットをするだけでした💦
コメントへの返答
2016/10/10 19:32:02
お疲れ様でした〜♪
例の物11月に塗装予定です^ ^
近々会いましょう
2016/10/10 21:31:31
お疲れでした❗️

楽しかったですね〜(^-^)☆
今回挨拶程度でしたが、また近々よろしくお願いします( ̄▽ ̄)☆

↑ヤスシ号に何を( ̄▽ ̄)⁉️

コメントへの返答
2016/10/10 21:44:00
こんばんは〜♪
幹事お疲れ様でした〜
楽しい1日でした^ ^

ヤスシ号は〜〜〜

こちらこそよろしくお願いします^ ^
2016/10/10 22:22:18
お疲れ様でした〜(^O^)
あ、ヤスシ号にあれ貸すんだ。(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:57:34
こんばんは〜♪
お疲れ様でした〜ダブさんのスピーチ👍でした

例の物はヤスシ号にあげますよ〜♪
でも、あのままでは…➕αしますけど( ̄+ー ̄)
2016/10/11 11:22:28
お疲れ様でした ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ヘッドのアイデアと努力が凄く伝わってきましたよ (◦'︶'◦)♬

自分で出来るのは凄いと思います!

またお会い出来たらいろいろ話を聞かせてくださいね ヾ(*'∀`*)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 16:42:05
こんにちは〜♪
全オフお疲れ様でした〜

ヘッドライトはインチキ&フリーハンドがバレバレです^ ^
適当人間バレた瞬間でしたよ〜(笑)

お会いした時には、こちらこそよろしくお願いします^ ^
2016/10/12 09:58:24
全オフ東♪ お疲れさまでした〜(^-^)/

お車のセンスの良い進化に…
唸らせて頂きましたョp(^_^)q イイ〜♪
夜な夜な頑張られたんやなぁ〜♪なんて(笑)

久しぶりにお会いしたら
抱きついて思いっきり話に花を咲かせ様と楽しみにしてたのに…なんか愛想が無くて…すみませんでしたm(__)m

あの参加者の多さに
持ち前の小心者全開でした(^^;; (笑)

と、云うことで…
来年も よろしくお願いしますネ(*^^*) リベンジ♪
コメントへの返答
2016/10/12 12:37:09
こんにちは〜♪
全オフお疲れ様でした〜

5番機さんのエブリィ進化ちゃんと見ましたよ〜
次にお会いした時には…我が家のエブリィ進化する様に頑張ります〜♪
2016/10/12 15:30:30
お疲れ様です( ´∀`)

先日はお話できて良かったです♪

ヘッドライト勉強になりました♪

またお会いする時には色々また教えて下さいね♪
コメントへの返答
2016/10/12 15:58:15
全オフお疲れ様でした〜♪
インチキ&適当がバレバレでした〜ヽ(^o^)

皆様のエブリィが刺激が強すぎて鼻血が…
色々勉強になりました^ ^
私のはまだまだです。
お恥ずかしい(//∇//)

こちらこそよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hibijinpapa さん 現在74個食べましたが
1つもエンゼル有りません( ̄▽ ̄)

お互い当てるまで頑張りましょう♪」
何シテル?   11/21 20:57
みんカラ初心者40歳代の親父です。 趣味はクルマ、バイク弄りです。 農機具など、エンジンが付いてる物は大好きです。 よろしくお願いします。 かなりの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

駆動系のオイル交換 記録用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 23:28:16

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエース ワイドGLワゴン(4WD)に乗っています。 少しずつ自分流に弄りたいと思って ...
ヤマハ XJR1200R ヤマハ XJR1200R
ツーリングがメイン愛機です。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
5月18日大安日納車しました。
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
やっと乗れるようになった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.