• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 20:39 
@とめっち さん 2.4はチャージの充電が少し早くて、ホルダーにバイブ機能があります^ ^

私も2.4+は1台ありますけど、まだ使ってません^ ^
06/21 18:57 
@とめっち さん こんにちは〜
2.4ですね〜♪
1台だと不安ですよ^ ^
2台持ちに(笑)
 06/21 19:49 
@kohaku466 さん こんばんわ~♪
iqosが お初なので 味とかなんとかで様子見です(笑)嫁ちゃんも使用なので 気に入ったら2こ持ちですね^^;
ちなみに2.4・・・何が違うんですかね?
06/17 14:36 
草刈り作業…にしても暑いです。
06/10 08:42 
朝早くから〜
06/03 12:25 
05/21 18:14 
@SEXY バモ さん 残念〜
ホワイトに塗りましたよ〜♪
05/21 15:21 
急遽塗装します。
 05/21 17:38 
オレンジ希望(笑)@kohaku466
 05/21 18:16 
がーん…(笑)kohaku466
05/21 09:21 
塗りますか
05/20 18:34 
デカッ!
05/20 13:20 
@兄貴のジャンボ さん こんにちは〜♪
暑いですね〜夏みたいです^ ^
パンツまで汗💦でビチョビチョです。
05/20 13:17 
@真夜中の恋泥棒 さん こんにちは〜
ありがとうございます〜^ ^
もうすでに、水1リットル飲みましたよ〜
今日は暑いです(泣)
05/20 13:13 
@アル@兵庫 さん こんにちは〜
草刈り機が肩掛けなので大変です(泣)
05/20 10:55 
草刈り…
暑い💦
 05/20 11:15 
@kohaku466様 本日は非常に暑いので、無理せず頑張ってください(^_^)ノ
 05/20 11:33 
@kohaku466 サマ水分補給しながら頑張って下さいね(o≧▽゜)o
 05/20 12:46 
@kohaku466 さん埼玉も暑いです~頑張って下さい(^^)
05/13 21:30 
[パーツ] #ミラジーノ ループ エンジンコート&リカバリーK http://minkara.carview.co.jp/userid/2077441/car/2251876/8459069/parts.aspx
05/11 21:58 

プロフィール

「@とめっち さん 2.4はチャージの充電が少し早くて、ホルダーにバイブ機能があります^ ^

私も2.4+は1台ありますけど、まだ使ってません^ ^

何シテル?   06/21 20:39
みんカラ初心者40歳代の親父です。 趣味はクルマ、バイク弄りです。 農機具など、エンジンが付いてる物は大好きです。 よろしくお願いします。 かなりの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

駆動系のオイル交換 記録用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 23:28:16

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエース ワイドGLワゴン(4WD)に乗っています。 少しずつ自分流に弄りたいと思って ...
ヤマハ XJR1200R ヤマハ XJR1200R
ツーリングがメイン愛機です。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
5月18日大安日納車しました。
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
やっと乗れるようになった

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.