• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちみすけのブログ一覧

2009年03月30日 イイね!

願えば叶うexclamation&question

願えば叶う手で押し続けるの
めんどうだなぁ猫2~思ってたら

止まらなくなっちゃったげっそり

楽だけど…困った冷や汗台風

連絡しなきゃ猫2
結局 もっとめんどくさくなった冷や汗2ヤレヤレ
Posted at 2009/03/30 17:22:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | ちみすけの日記 | 日記
2009年03月02日 イイね!

ZOO~

ZOO~ペンギンのお散歩 
やっと 見てきました♪

昨日の話ですが・・・(^-^;

40分程の散歩を終えて帰ってきたペンギンさん・・・

疲れた後ろ姿が 可愛いかった^^オツカレサン





そんで
もひとつ念願の・・・






<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=X.xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosV7NOnVSY2dkCMCeY4IdlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

オオカミの遠吠え聞けました^^

犬とは違って かなり目が鋭くて かっこいい♪


Posted at 2009/03/02 22:46:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | ちみすけの日記 | 日記
2009年02月23日 イイね!

ありゃ…

ありゃ…動かないなぁ~思っていたら

リアワイパーの
ナットが消えちゃっていた…

でも…
キャップ?ついてたなぁ冷や汗2
キャップをすり抜けて ナットだけ消えたげっそり
…摩訶不思議猫2

しかも
キャップの爪あまくなってつかないし冷や汗2

丸見えでカッコ悪い猫2
そして 車(セダン)汚ない猫2

違うワイパーでも つけよかな…猫2レンチ
Posted at 2009/02/23 19:09:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2009年02月12日 イイね!

昨日のお散歩♪

昨日のお散歩♪ステで遠くに行きたくて~



友達と4人で(うち1人は ほぼ拉致・・・)
帯広スイーツツアー決行~♪




別名・・・食い倒れツアーかなぁ~(^-^;(笑)

この日もお腹いっぱい食べたけど
賞味期限の短いスイーツばかり買い込んじゃって・・・
しばらく 食い倒れな日々が続く予感 Σ(~∀~||;)

贅沢な悩みだ(。-∀-) ニヒ♪

さて♪
寝る前に 何食べよかな~
Posted at 2009/02/12 22:50:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | ちみすけの日記 | 日記
2009年02月01日 イイね!

こんなもの・・・

こんなもの・・・友達が・・・



熱燗を楽しむ・・・
こんな素敵なもの
買っちゃったものだから・・・.+゜(・∀・)゜+.゜





  
昨夜は
鍋会開催したら・・・

やっぱり 飲みすぎて・・・
今日1日 ゴロゴロしてたら終わっちゃった( ̄◇ ̄)ポケー 

顔洗おうとしたら・・・
水出ないしぃ=( ̄□ ̄;)⇒ コオッタ・・・ 

オール電化って
暖房入れっぱなしにしておかないと 駄目なんですね~
けっちいエコしすぎた(笑)

なんて寒い家なんだ(>_<)!!思っていたら・・・
他の部屋の人は 暑くて半袖着てるよ(^-^;って 大家に言われ・・・(笑)

明日から
やっと暖かい家になる♪


                                   
Posted at 2009/02/01 18:41:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | ちみすけの日記 | 日記

プロフィール

「大勝軒どんぶり
何シテル?   06/21 12:46
若さも金もなくなり・・・あまり弄らずに乗ってます・・・。 かなりの人見知りありますが・・・楽しいこと好き!なのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車のブログ少ないですが・・・
興味がありましたら(。ゝ∀・)ゞヨロシク♪
29 人のお友達がいます
uchiuchi * ささまんささまん *
- R Y O -- R Y O - ぷりぷれぷりぷれ
mobispaomobispao SHINSHIN

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
スカイラインにまだ乗っていたかったが 古くて車検取るのが厳しくなったため 泣きながらサヨ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取得後 初めてのマイカー。 この頃は シルビアが欲しかったので いとこに頼んだら『 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
本当は 白いスカイラインが欲しかったが・・・ いとこに頼んだら 黒が来た・・・。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
どうしても白に乗りたくて、壊れる前に、全塗+ちょい弄りした。 『パールホワイト』でオー ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.