• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

聞いてくださいよ~(^-^;

聞いてくださいよ~(^-^; 今日の朝の出来事です・・・o(^-^)o

いつものように出勤の10分前に、エンジンスターターかけました!
でもね~かかりませんでした・・・(T-T*)
センサーが(マニュアルなので・・・)ずれていたみたいですね~。

だから、外に出て・・・
鍵でエンジンかけよう!思ったら・・・

鍵穴が凍っていて?・・・
開きません・・・(o ̄∀ ̄)ノ



助手席も・・・後ろも・・・_| ̄|○ガックリ・・

今朝は寒いし、『昨日・・・洗車したからだ・・・。』なんて思いながら、
あきらめてタクシー呼びました^^;
週始めから、遅刻は嫌だから~。

で、家を出るのに鍵かけてるときに、気がつきました・・・。

『あれ・・・。この鍵、さっきも使ったかな・・・。』


( ̄□ ̄;)!!





どうやら、家の鍵で・・・車を開けようとしていたようです・・・(; ̄д ̄)ハァ↓

いつもは、鍵穴に刺さないで・・・リモコンで空けるのに・・・(-"-)
案の定・・・鍵は普通に開いたよ(・∀・)ノ☆

それと同時に・・・タクシー着たよ・・・(-"-)
車閉めて、タクシーに乗りました・・・(-"-)

今週末・・・飲んだくれたから・・・そのせいで脳がやられたか?~llllllU-ェ-;Ullllll ガーン
なんて言いながら・・・

今日も、先輩誘って飲んでましたが・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ブログ一覧 | ちみすけの日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 00:27:44
こんばんは ! ほっほ~~~ ! 相当あせっていたのでは! (-。-;) タイミングが悪かったみたいですね~ 自分もたまにありますよ~~!自分はいったい何がしたかったのかと後から思いましたよ~~ しかしその状況を想像すると笑えますね(゚×゚*)プッ スイマセン
コメントへの返答
2007/02/14 00:42:47
こんばんは~(o ̄∀ ̄)ノ

こんなこと・・・
たまにありますか~?m(T-T)m

気がついたときは、自分が面白ろかったけど・・・そのあと、悲しかったです・・・。

なんで、あんなに・・・一生懸命開けたのでしょう~(〃´o`)=3

なっ( ̄□ ̄;)!!
笑いましたねぇ~m(T-T)m
2007/02/14 01:07:31
( ・_・)/ ども!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私は「逆」をしたことがあります。
(車のキーで家を開けようとしました)

おまけに、何を血迷ったか「キーレスのボタン」を押して
「開かねぇ~」って叫んだら、家からオフクロが出てきて
「何やってんの。アンタ?」
って言われました・・・。(悲)

最近「老化現象」が始まった3○歳の私・・・。
若いモノには勝てない自分です。



コメントへの返答
2007/02/14 21:12:12
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

逆バージョン!最高ですね!!
叫んだところがおもしろい(>_<)

『老化現象』・・・
自分は最近・・・症状が悪化してきたような気が・・・m(T-T)m
2007/02/14 07:05:29
しっかりしようね・・・(汗

そんなんじゃせっかく付き合った彼氏の顔も間違えたりして?(笑

タクシーに乗ってしまうちみしゃんは小心者だね!
コメントへの返答
2007/02/14 21:14:09
>彼氏の顔も間違えたりして?(笑

そうならないように・・・脳のトレーニング始めようかな~(^-^;

タクシー・・・
断れなかったです・・・_| ̄|○ガックリ
2007/02/14 07:18:49
バカだねぇ...けど...そこが可愛いんだぁ(爆笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:15:14
(-"-)チッ・・・。

くやしい(>_<)!!!
2007/02/14 07:47:45
アルコールが残っていたからですかな?
myステもパールと茶のツートンになってますが、このシバレで洗車できません。
見かけたら指指してください。
真冬は天候を気にしながら洗車しないと、次の日の朝が大変な事になります。
自宅の鍵で開けようとしていたのは笑えますよ。
コメントへの返答
2007/02/14 21:20:53
酒・・・抜けてなかったのかな~(^-^;

今日もかなり、しばれてましたよね~!
あまりの汚さに洗っても・・・
国道走ったら、写真のようにすぐツートンでした(-"-)
冬の洗車は・・・難しい。

いつもはキーレスであけるのに・・・
なぜか鍵であけようと頑張った自分が不思議です・・・^^;
2007/02/14 11:05:51
鍵穴が凍る可能性があるからこそって感じですね;^^
岡山だと凍るなんて思ってないから鍵が。。。って事になるんですが。

今日車で行ってたら事故ってたかも。。。って前向きに行きましょう^^
財布にはキツイけど(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 21:24:21
真冬の洗車の厳しさを実感しました(^-^;
・・・って、鍵がちがっただけなんですけどね~(^-^;

そうなんですよね~!!!
自分も、この日は運転しちゃいけない日だったんだ~なんて、勝手に思ってました!
おもしろ話が1つできて、OK~ってことにしますo(^-^)o
2007/02/14 14:08:59
ホテルの鍵を持って来る私よりはボケて居ないから大丈夫?





コメントへの返答
2007/02/14 21:27:56
そうでしたよね~o(^-^)o

事務長さんに比べれば、まだまだでしたかな~?(笑)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大勝軒どんぶり
何シテル?   06/21 12:46
若さも金もなくなり・・・あまり弄らずに乗ってます・・・。 かなりの人見知りありますが・・・楽しいこと好き!なのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のブログ少ないですが・・・
興味がありましたら(。ゝ∀・)ゞヨロシク♪
29 人のお友達がいます
uchiuchi ささまんささまん
mobispaomobispao - R Y O -- R Y O -
SHINSHIN ぷりぷれぷりぷれ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
スカイラインにまだ乗っていたかったが 古くて車検取るのが厳しくなったため 泣きながらサヨ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取得後 初めてのマイカー。 この頃は シルビアが欲しかったので いとこに頼んだら『 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
本当は 白いスカイラインが欲しかったが・・・ いとこに頼んだら 黒が来た・・・。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
どうしても白に乗りたくて、壊れる前に、全塗+ちょい弄りした。 『パールホワイト』でオー ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.