• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコは催促して、もらうの~?

チョコは催促して、もらうの~? 今日は、朝早くから・・・

チョコを催促する、
お馬鹿さん(笑)からメールが・・・( ̄□ ̄;)!!


・・・かわいそうだから(o ̄∀ ̄)ノ”
お馬鹿さん(笑)のファミリーに、

とっても高価な(笑)チョコを購入~!

そしたら、お返しに・・・
『チロルチョコ』2つ・・・。

『チロル』かよ~・・・(-"-)

いやいや、
きっと3月に素敵なものが届くはず!
ですよね?○○イ○さん(。ゝ∀・)ゞ♪

ブログ一覧 | ちみすけの日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:17:47
ども* ̄0 ̄)ノこんばんはm(__)m

あ…(+o+)彼ね…(-_-;)

彼は釣った魚に餌やらないタイプだからね…ヾ(^_^)

って釣られたのかな?:-)

しかし催促したとは…(-_-;)
情けないな…ヾ(^_^)
コメントへの返答
2007/02/14 21:30:37
釣ってみました・・・(笑)

まぁ~しかし・・・
お世話になっている?ことも?あるんで・・・(笑)
ファミリーの分、プレゼントしてみましたo(^-^)o
2007/02/14 19:29:50
私も催促すれば良かった○rz
嫁と子供はくれるかな~(^-^;
コメントへの返答
2007/02/14 21:34:23
そっかぁ~
催促は、ありなんですね~o(^-^)o

>嫁と子供はくれるかな~(^-^;

なんだか、2人で一緒に手作りしたものをもらっていそう~!!!って、思っちゃいました~(^_^)/
2007/02/14 19:33:55
ネタ...バラすなよ(^。^;)

オイラは...餌を与える方よ...愛人には(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:35:15
ばらしちゃいました~(^_^)/

美味しかったかしら?
2007/02/14 22:22:14
チョコは催促しても貰えないです。
嫁に今催促したら「酒のつまみで十分でしょ」と即答で返ってきました。
コメントへの返答
2007/02/16 10:01:11
あれれ(^-^;

>「酒のつまみで十分でしょ」

酒のつまみは毎日ですか~?
なるほどo(^-^)o
毎日がバレンタイン♪ってことかなぁ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大勝軒どんぶり
何シテル?   06/21 12:46
若さも金もなくなり・・・あまり弄らずに乗ってます・・・。 かなりの人見知りありますが・・・楽しいこと好き!なのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のブログ少ないですが・・・
興味がありましたら(。ゝ∀・)ゞヨロシク♪
29 人のお友達がいます
uchiuchi * ささまんささまん
- R Y O -- R Y O - mobispaomobispao
SHINSHIN ぷりぷれぷりぷれ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
スカイラインにまだ乗っていたかったが 古くて車検取るのが厳しくなったため 泣きながらサヨ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取得後 初めてのマイカー。 この頃は シルビアが欲しかったので いとこに頼んだら『 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
本当は 白いスカイラインが欲しかったが・・・ いとこに頼んだら 黒が来た・・・。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
どうしても白に乗りたくて、壊れる前に、全塗+ちょい弄りした。 『パールホワイト』でオー ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.