• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

去年のこの時期は…

去年のこの時期は… この去年、おととしと
miha-mihaは9~10月くらいに北海道に行きました。
妹が北海道に嫁いだからなんです。
妹が嫁いだのは帯広。
ラリージャパンの開催地!
なのにあえてラリージャパンの開催中は避けて(^_^;)

北海道はさすがに広い!道が広くまっすぐで、
どこまでも続いてるって感じです。
その途中で上の画像見つけました。


「牛注意~?なんで?」って思いました。
牧場が道をまたいでると思ったそこのあなた。
ちっ、ちっ、ちっ。

道が牧場を突っ切ってるんですよ!

北海道恐るべし。

今年はめいが生まれたので会いに行きたいのですが、
無理ですね。

いつかは自分ので車行って
ラリージャパンのコースを走るっていうのが
miha-mihaの目標のひとつです。
みんなでツアー組みませんか?

少しずつお勧めスポットを
増やしていきますので見てくださいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:37:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:53:48
せっかくの帯広ラリージャパン期間を避けては勿体無いような気がするのは自分だけ・・・(^^ゞ ・・・写真が見れましぇん(T.T)
コメントへの返答
2006/08/18 21:01:44
毎年宿は確保(妹の家)できるのですが、
チケットが確保できません。
他の人は逆らしいんですが。

画像表示しなおしました。
本文中に埋め込んだんですが、
やり方がいまいち分かってないです(^^;)
2006/08/18 21:22:31
ラリージャパンですかー。
本物のWRカーの音を生で聴いてみたいですね~。

牛注意は初めて見ました。鹿注意とかはしょっちゅう見てるのですが^^;
夏の北海道は気持ち良さそうです。。。
コメントへの返答
2006/09/05 20:56:04
みんカラ使いはじめのころだったので
返信もれです。ごめんなさい(ToT)

今日ようやく、
今まで知らなかった機能のいくつかをおぼえました。
気をつけますのでこれからも仲良くしてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近所でグラベルEXを見た。
見たのは2回目。」
何シテル?   06/05 22:58
インプ+マクレーの初優勝 94年ニュージーランドのレプリカに乗っています。 最近レプリカでジムカーナ始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になりましょう。
インプ乗りの方はもちろん、
そうじゃない方もOKですよ!
見かけたら是非声をかけてくださいね。

79 人のお友達がいます
Branos LatodaBranos Latoda * たけぱたけぱ *
やっちゃん!やっちゃん! * にゃんぱらりんにゃんぱらりん
RB-JLRB-JL ロスレガロスレガ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
ついにSTI&レプリカになりました。 今度の目標は、限りなくワークスカーに近づけること。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
インプ楽しいです。 11年目の車なので、大事に乗っていきたいです。 今80,000Kmを ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォトギャラリー

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.