ディーラー行って来ました
(1)純正ナビのオーディオ出力とマッキントッシュオーディオの連携について
結局の所、
デフォルトの状態では連携されてない
という結果になりました。
6000円ほど払えば純正部品で直結して貰えます。
純正ナビをオーディオとして使用するのは諦めました。ナビ内蔵のFMトランスミッターで電波を飛ばしてますのでFMラジオでテレビの音は聞こえます。
音楽については後付のAUX外部出力をBlootooth化したのでそっちで聞くことにします。(あとはマッキンのCD)
(2)グローブボックスの閉まりの悪さ
大したことないだろうしサックリ治るとばかり思っていたら
担当「1日預からせて欲しいんですが・・・」
エエーッ!?
どうもボックス内部の箱と配線が干渉していて時間がかかるとか。
ガックリ。
明日また預けて来ます。代車は軽だそうな(BRZとかXVが良かった!)
(3)オーディオパネル右のカウル
ここについてはコメントありませんでした。
上の(2)で手間取りすぎて忘れられていた可能性が。。
1時間ぐらいで終わると聞いてたのですが結局2時間以上待つことに(笑)
そういえば1か月無料点検も受けた気がするんだけど結果はどうだったんでしょう?
写真はレヴォーグです。早速カタログ類も貰いました。(現時点での仮カタログとのこと)
レヴォーグ情報目当てで来てるお客さんがちらほらいました。
担当さんに車重が1.5t超えましたねと聞いたら
「エッ?1.5tは切ってたと思うんですが・・・」
なぬ!?1.6Lでも1520kgなんですが
結局マルチトロニック(CVT)が重いんですかね?という謎結論に達しました。
うーん詳しい人に聞きたいぞ。。
1.6Lターボ、燃費17.4km/Lとありますが
よく読むとカタログにオプションの装着で10kg増えただけで16km/Lになると書いてありました。うーんこれは相当なギリギリの数値を載せてますね。
実燃費はターボですしそんなに良くなさそう。トルクが25もあるし燃費は2L NAより良ければいいと思いますけどね。結果は実車が走り出すまでのお楽しみということで。
値段は参考価格として以下の通りに書いてありました。
1.6GT \2,570,000
1.6GT-S \2,830,000
2.0GT \3,100,000
2.0GT-S \3,300,000
最新のアイサイト全車搭載でこの値段は安いと思います。買いですよ!
まっったく関係ないですが夜はふぐをいただいてきました。
本場のふぐはやっぱり美味しかったです。
Posted at 2014/01/12 10:44:11 | |
トラックバック(0) |
レガシィツーリングワゴン | クルマ