• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

プチプチオフ 6

第6回プチプチオフでございます。


今日は仕事中に

「今日は特に予定ないなー」
「特に車いじる物もないなー」
「大人しくダラダラするかー」

と、漠然と考えてました。     が、


ちゃもみさんから突然のお呼び出し!!


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しながらいつもの待ち合わせ場所へ




すると、   あらあら E46 M3 が 2台止まってますよ!


というわけでこのフェニックスイエローのM3は、かとちゃん@ さんです!

ハジメマシテ!!


ブログ編集中に写真見てて思ったんですけどね

シルバーとフェニックスイエローの2台並ぶと

金の斧 銀の斧   とか


金のエンゼル 銀のエンゼル   とか

なんかそんなイメージに見えてきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


M3乗り恒例の? マフラー音聴き比べもしましたが

うちの子は、サクラムSpec1ですが
この2台と比べると、とっても大人しいです。ジェントルメンです。

その他にも情報交換や雑談させて頂いて
とても有意義で、そしてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


こうやって仲間の輪が広がっていくの楽しいです! (๑•̀ㅂ•́)و✧


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:53:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おめでとう
nobu_papaさん

銀のエンゼル
ジークックさん

BMW E46 M3 ブログ めぐ ...
m3クルーズさん

クェ🎵
グリッパーさん

箱替え^ ^!?
sammy@M3C.kaiさん

ひさびさにε-(´∀`; )♪
パッと楽しくカーライフさん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:03:17
ガクガクしないでください!!!

僕のマフラーが案外静かなのが驚きでした!

ジェントルマンな音もいいですね。

ありがとうございました!
コメントへの返答
2016/05/07 23:15:21
自称、人見知り ですからね(*ノ∀`*)

ちゃもみさんのマフラー静かですか・・・?w
かとちゃん@さんのクライスジークも良い音してましたねー!

サクラムも、もう少しだけ音量欲しくなりましたw

またオフしましょうね!
2016/05/08 00:07:50
先ほどはどうもありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/08 01:00:55
こちらこそよろしくお願い致します!

またオフしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@†JOKER99† さん ウソの様なホントの話Σ(-᷅_-᷄๑)」
何シテル?   10/16 19:10
首都高でフラフラしている事が多々あります。 同じM3乗りの方、そうでない方も お知り合いが出来ればいいなーと思っております。 よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

E46M3 第1期工事 まとめ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 07:54:01
日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 18:19:29

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
右ハンドル・SMGⅡ・カーボンブラック です。 2017/4/6 写真変更
マツダ デミオ マツダ デミオ
2016/03/18 納車 13S Touring スノーフレイクホワイトパールマイカ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
パッと見はキレイでしたよ・・・ 1JZの2.5ターボ。 室内の広さそこそこ、エンジンパワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.