• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボビーですのブログ一覧

2006年11月29日 イイね!

年賀状のよいソフト

今まで古いやつだったのでそろそろ年賀状ソフトを変えようかなって考えてます。自分の年賀、家の事業の年賀、私の会社から頼まれた年賀と枚数にするとおそらく500枚は作らんといけんだろう。去年もかなりプリンターを酷使しました、ヤフオクで買ったプリンター、そろそろいかれるかもしれません。皆さんお勧め年賀状のソフトはありますか?使いやすいのがいいですね
Posted at 2006/11/30 17:32:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月29日 イイね!

こいつはよいね

こいつはよいねパソコンカラオケを新しいのに変えました、それゆけカラオケ天国ってやつです。こいつはよいね、以前のパソカラはあのソフトをダウンロードしてから他の音楽関係のソフトにまで干渉して動きが悪くなってまして、それに何より新曲の出るのが遅すぎる。採点機能がついているのはよかったのですが、他のソフトにも影響がでるのでこれにかえました、これはとにかく曲数が多くて充実しております。新曲がすぐ入るので、ただ難点は採点機能がなくマイクのエコーなどないので接続するマイクの性能がもろに影響するところかな
Posted at 2006/11/30 17:28:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月29日 イイね!

やられた

 12月の勤務表が出来ました、31日の大晦日は夜勤となりました。ついでの会社用の年賀はがき300枚ほど作って欲しいとわたされました、家族に配る会社内の新聞も10までに作らなきゃならんし今日から眠れぬ日が続きそうです。
Posted at 2006/11/30 17:21:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月28日 イイね!

食に関して鈍感な私

私はほとんどといっていいほど外食はしません、ラーメン屋でラーメンを食べるのさえ一ヶ月であるかないかです。中でもあまり食べることに関してこだわりがないからです。どんなものでもだされたら文句を言わずとりあえず全部食べます。作る方に関しては介護の仕事をしているので一通り出来ます。グラタン、オムレツ、煮物全般、茶碗蒸しなど自分で作れます。人参の子和え、なます、すくめ、キンピラなど家庭料理は得意です。でも普段仕事で作ってる半面家では全くというほどやりませんけど。ですから外食するときのおいしいお店やお勧めなお店はほとんどわかりません。皆様はここが美味しいとかいうお店をどのくらい知ってますか?
Posted at 2006/11/30 00:46:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月27日 イイね!

お近くのスタンドのガソリン価格は?

今日弘前のセルフを見たらレギュラーが122円まで下がってました、ということはプリベイト会員になると121円ってこと?安いじゃん。最近はどこも126円台にまで下がってきて場所によって124円のところもみました、いまだにカクヒロなんかで128円台なんかで従業員をたくさん使ってやってますがあれも長続きせんでしょうね。このままいくと120円くらいまで落ちそうな気がするな
Posted at 2006/11/29 00:21:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 青森県の田んぼに囲まれたど田舎に住んでおります。35歳ですが未だに独身、少年の心を忘れず日々趣味や仕事にいそしんでおります。今1番力を入れているのはやはり我が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

 とにかく人と話すのが好きなので、こういう機会を利用していろんな人と交流を持ちたいと思っております。車の話、音楽、釣り、なんでもオッケーです。少しでも興味を持ってくれたらと思います。独身ですので女性も大歓迎であります。
53 人のお友達がいます
わんだーぽれーるわんだーぽれーる たがすたがす
えて吉~えて吉~ COROCORO
チバエビチバエビ ユウキ@C-ALユウキ@C-AL

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ついに9月11日に納車となりました、旅行の前日に到着してなんとか北海道旅行に間に合いまし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
購入して約半年たった愛車のエリです、東北ではまだまだ見かけませんがそれが逆に新鮮に思える ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今はなき我がオデッセィ、今でもディーラーに中古として置いてあります。この車でほんといろん ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.