• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボビーですのブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

続、青の軍団

 おかげさまで現時点7人の方が軍団入りをされました、ほんとにありがとうございます。別にこれといって何をするわけでもないのですが、青い方々が集まれば皆さんそれぞれ情報交換も出来るし弄りにもつながると思い立ち上げました。自作、ポンつけ色々ありますけどいいんですよ。
 これくらいしか青くないけど大丈夫?みたいなメールもいただきましたのでここで軍団加入条件とでもいいましょうかね。簡単に説明を

1 青物を取り付けている方(ネオン管、LED 特にこだわりません)

2 自作、ポン付けで青物を取り付けている方

3 青物を取り付けようと思っている方

4 取り付けたいけど方法が分からない方

5 青を見るとなんかムラムラする方

6 青物付けすぎてまわりから白い目でみら れているかた


以上の厳しい審査を潜り抜けたかたのみが軍団入りできます。


追申


 まだまだ席はあいてます!!


 参加を迷ってる方、参加を強制されている方は是非
Posted at 2007/05/31 21:58:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月31日 イイね!

紀香&陣内披露宴、視聴率関西40%、関東24.7%

 まあ、おいらにとってはどうでもいいんですよね。人の幸せ観たってね、自分の幸せすらきていなのに人のを祝福できるか!!って感じです、あえてみませんでした。

 誰か、おれにもしあわせを・・・
Posted at 2007/05/31 19:05:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月31日 イイね!

米プロバスケットボール・NBAの元スター選手、デニス・ロッドマン格闘家へ転進

 ロッドマンが格闘の道へすすむそうですでにK-1サイドと契約したらしいです。かれはハリウッド映画なんかにもちょくちょく出てましてバスケット先週としてのプレーよりもむしろその風貌が話題になっていた選手でしたね。ジョーダンやマジックジョンソン、バークレーなどをしってる世代だったらご存知かと
Posted at 2007/05/31 12:26:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月31日 イイね!

勤務表

 うちの会社は勤務表が出来上がるのが遅くていつも月末、しかもギリギリに出来上がります。そんでもって勤務表をみてみたら・・・

6月、日曜の休みゼロ・・・・

なんじゃこりゃ~
Posted at 2007/05/31 09:08:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月31日 イイね!

おはようございます

 今日の青森は、というと前日の予想とははずれて意外と晴れております。嬉しい誤算です。この調子なら今日は釣りにいけそうな気がする、今日は雨だと思っていたので家でおとなしく寝てようかと思っていたのですけどね。
Posted at 2007/05/31 09:04:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 青森県の田んぼに囲まれたど田舎に住んでおります。35歳ですが未だに独身、少年の心を忘れず日々趣味や仕事にいそしんでおります。今1番力を入れているのはやはり我が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

 とにかく人と話すのが好きなので、こういう機会を利用していろんな人と交流を持ちたいと思っております。車の話、音楽、釣り、なんでもオッケーです。少しでも興味を持ってくれたらと思います。独身ですので女性も大歓迎であります。
53 人のお友達がいます
COROCORO * ユウキ@C-ALユウキ@C-AL
あきともパパあきともパパ わんだーぽれーるわんだーぽれーる
たがすたがす チバエビチバエビ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ついに9月11日に納車となりました、旅行の前日に到着してなんとか北海道旅行に間に合いまし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
購入して約半年たった愛車のエリです、東北ではまだまだ見かけませんがそれが逆に新鮮に思える ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今はなき我がオデッセィ、今でもディーラーに中古として置いてあります。この車でほんといろん ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.