• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボビーですのブログ一覧

2007年07月30日 イイね!

久しぶりの作業

久しぶりの作業 しょうこりもなくこんなもの作ってました、以前よりリアのアンダーを作らねばと思っていました。リアは無防備状態なので青くしなきゃってことで今頃になって政策、あとはコーキングして取り付けるだけ。今日は夜勤なので明日になりそうですけどね
Posted at 2007/07/31 12:06:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月30日 イイね!

おはようございます

 今日で7月もいよいよ終わり、早いもんですね。7月に入り夏が来た!!と思っていたらあっという間にもう7月も終わりお盆が近くなりました。未だに梅雨明けしていない青森、雲が多い日がつづいてすっきりせず。17日には町内との共催で夏祭りがあるので来月そうそうから準備に終われる日が続きます。8月からやぐらも施設内に作ると思うしね。今日は夜勤なので明けるともう8月です
Posted at 2007/07/31 12:02:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月30日 イイね!

ニューイスト発売

ニューイスト発売トヨタでは、イストをフルモデルチェンジし、ネッツ店を通じ、7月30日から発売を開始した。

 2代目となる新型イストは、“New Style, New Position”をテーマに、先進性や個性を重視する、団塊ジュニア世代の感性に響くクルマを追求して開発された。軽快さや取り回しのよさに加え、2BOXとSUVを融合させた斬新なデザイン、新搭載の1.8リッターエンジンなどによって、力強さや躍動感も兼ね備えることで、新しい価値を提示するクロスオーバースタイルのコンパクトカーとなっている。

 具体的には4m未満のコンパクトな全長に、3ナンバーサイズに拡大した全幅、16インチ大径タイヤを組み合わせた踏ん張り感・安定感のある独創的なシルエットで、存在感のあるエクステリアを獲得。同時に前後席間距離を30mm拡大するなど、くつろぎの室内空間も実現。さらに、搭載エンジンは、初代の1.3・1.5リッターから1.5・1.8リッターに排気量をアップ。1.8リッターモデルでは吸排気バルブタイミングを最適にコントロールするデュアルVVT-iを採用し、燃費・環境性能と加速の両立をしている。また全車に、SRSサイド&カーテンシールドエアバッグ、新開発のアクティブヘッドレストを標準装備するなど、クラストップレベルの安全性能と優れた環境性能を備えた。

 なお販売価格は、165万9000円~199万5000円となっている。
Posted at 2007/07/31 12:00:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月29日 イイね!

惨敗!!

 休みということで色々やることがあったにもかかわらず欲望に負けて車に竿をつけ釣りにいってしまいました。
 結果は惨敗!!ボウズではなかったもののオマメさんばっかり釣れました。風があまりにも強くて波打ってまして風を避けて移動したものの皆さん考えることは同じで密集状態なので糸がからまないよう緊張しながら釣りしてました。疲れを癒すつもりがかえって疲れて帰ってきた感じです
Posted at 2007/07/29 18:04:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月29日 イイね!

マムシ酒

 ある男性がマムシを捕まえたのでマムシ酒にしようと思い、ビンに入れて焼酎を浸した。
半年ほど経ってそろそろいいだろうと飲もうとしたとき、まだ生きていたマムシが男性に噛み付き、男性は死んでしまった。
 マムシは相当生命力が強いらしく、マムシ酒を造る場合にはビンの中を完全に焼酎で浸さないと焼酎を飲みながら呼吸をし、数ヶ月は生き続けるという。ゆえにこの話は必ずしも根も葉もないデマとはいえないものではある。
上記の話そのものを報じたと思われる資料は未確認だが、実際に類似の事件を報道した新聞記事などは多い。
Posted at 2007/07/29 10:58:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 青森県の田んぼに囲まれたど田舎に住んでおります。35歳ですが未だに独身、少年の心を忘れず日々趣味や仕事にいそしんでおります。今1番力を入れているのはやはり我が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

 とにかく人と話すのが好きなので、こういう機会を利用していろんな人と交流を持ちたいと思っております。車の話、音楽、釣り、なんでもオッケーです。少しでも興味を持ってくれたらと思います。独身ですので女性も大歓迎であります。
53 人のお友達がいます
わんだーぽれーるわんだーぽれーる COROCORO
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL チバエビチバエビ
黒マジェ.sho黒マジェ.sho たがすたがす

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ついに9月11日に納車となりました、旅行の前日に到着してなんとか北海道旅行に間に合いまし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
購入して約半年たった愛車のエリです、東北ではまだまだ見かけませんがそれが逆に新鮮に思える ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今はなき我がオデッセィ、今でもディーラーに中古として置いてあります。この車でほんといろん ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.