• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボビーですのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

ついに我が家に到着

ついに我が家に到着 新しい息子がついに我が家に到着しました、中古で購入したスティーブウ"ァイモデル。なんかエレガントな感じで息子というよりは娘でしょうかね、中古なのでさすがに白いボディーがすこし黄色くなってますがめだったキズとかないのでコンディションとしてはいいほうだと思います。
 サウンドは思ったよりパワーは感じませんでした、意外とおとなしめですしエフェクターでハードなサウンドにしてもよくまとまった音が出てくれます。低音はさすがに分厚いような気がしましたけどね。あとボディーが凄く軽いのにはビックリ昔一度スティーブウ"ァイモデルの古いタイプのやつをもってたことがあったのですがあれは結構重かった気がしますがこれは明らかに軽いですね。
 これで少しは気分的にも腕が上達するのではないでしょうか?
Posted at 2008/04/30 13:38:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月30日 イイね!

ゴールデンウイークいかがお過ごし?

 皆さんはお元気ですか?私はかろうじて生きてます。
皆さんゴールデンウイーク桜花してますか?私はゴールデンウイークありません。
なんか書いてて悲しくなってきますね、連休だから泊りがけでどっかでかけたいもんですが介護の仕事には連休なんてないわけでして。気づけば桜もすっかり散ってしまって今年もお花見は行けませんでした。
Posted at 2008/04/30 13:28:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月30日 イイね!

明日からまたガソリン値上げ!!

5月中にガソリン価格は一気に30円近くの値上げとなり、レギュラーガソリン店頭価格は一気に160円程度になる見込み。
 今月の安値はいったいなんだったの?安くなる以前の高値よりも値段上がってるし、かえって余計なことしてくれったって感じ。政府はいったい何がしたいんでしょうね
Posted at 2008/04/30 13:26:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月25日 イイね!

ラジカン知ってる?

ラジカン知ってる? 最近ジャパネットでまで発売されているラジカン、その名のとおり缶の中にラジコンが入って販売されている小型ラジコンです。ちゃんとライトもつくらしくてしかもスポーツカーばかりじゃなくエスティマやエルグランドなどミニバンもあるんですよね。残念ながらエリシオンはないんですけど
Posted at 2008/04/25 20:34:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月25日 イイね!

皆さんもお一ついかが?

皆さんもお一ついかが?東京ミッドタウンの21_21 DESIGN SIGHTで7月6日まで開催されている「三宅一生ディレクション21世紀人」という展覧会にて展示中です。残念ながら試乗はできません。
 こういうのスターウォーズでみたような気がするんですけどね
Posted at 2008/04/25 20:30:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 青森県の田んぼに囲まれたど田舎に住んでおります。35歳ですが未だに独身、少年の心を忘れず日々趣味や仕事にいそしんでおります。今1番力を入れているのはやはり我が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

 とにかく人と話すのが好きなので、こういう機会を利用していろんな人と交流を持ちたいと思っております。車の話、音楽、釣り、なんでもオッケーです。少しでも興味を持ってくれたらと思います。独身ですので女性も大歓迎であります。
53 人のお友達がいます
COROCORO * わんだーぽれーるわんだーぽれーる
チバエビチバエビ ユウキ@C-ALユウキ@C-AL
たがすたがす えて吉~えて吉~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ついに9月11日に納車となりました、旅行の前日に到着してなんとか北海道旅行に間に合いまし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
購入して約半年たった愛車のエリです、東北ではまだまだ見かけませんがそれが逆に新鮮に思える ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今はなき我がオデッセィ、今でもディーラーに中古として置いてあります。この車でほんといろん ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.