車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 11:48 
@shellie.may Hai〜〜may 姫 河津桜を見に、さすがmay姫、優雅なお花🌸見ですね。
 02/18 12:00 
🌸殿ぉぉぉ〜〜〜🌸
ピンポーンっっっ💮💮💮
当ったりっっっ🌸🌸🌸
ここ越えたら唄わなあかんやんっ笑っ🌸
♬あまぎぃ〜ごぇ〜〜〜♬
OSAKAからゎ、なかなか遠ぃでぇ〜😅
今朝の朝のお陽ぃさんっっっ😋
02/14 16:58 
奈良少年刑務所、ロマネスク調様式の建物、レンガ造りの重厚な作りです。網走番外地の監獄とは、違つたあじの有る雰囲気です。逆光線でうまく撮影出来ませんでした。
02/14 15:47 
@shellie.may 大陸の人達に人気のマリオカートです。コスプレで市内ドライブします、めmay姫は地のままでOKです。🙆笑笑、
 02/14 16:28 
殿ぉぉぉっっっ〜〜〜♡
え"っ❓❣️❣️
まっsuper positive❤︎shellie.may🌟👯🌟
やから
褒められてる💗とおもぉときまするっ😋😋
そぉなんや…
マリオカートゎ人気なんか…😎
大きぃ声でお兄さんらが写真撮って❣️ってゆぅてきはったでっ笑っ😋
02/14 14:37 
何してる、第2、 ベルギー🇧🇪のお姉さんがリクエスト 奈良プリズンが見たいと 今からgo go!!(
02/14 13:13 
今日は、デザイナーのお姉さんのベルギー🇧🇪のお友達と奈良にサイトシイング。奈良は寒いです。
02/12 12:20 
メルセデスベンツ フェアー に昨年もいただきました、帝国ホテルのチョコレート 今から大阪オートメッセにgo go!!,
01/21 10:58 
@shellie.may Hai〜〜may 姫 おはようさん 雪遊び楽しいそう ごろんゴロンと転けて雪ダルマさん ⛄️にならないでね! 笑、笑。
 01/21 21:59 
殿ぉぉぉっっっ🌙⭐︎🌙
もぉ、コロンコロン♬とぉりこして
どっちが☃️雪だるまさんか
区別つかへんぐらぃ
ゴロンゴロン♬遊んだでっ笑っ❄️笑っ☃️
あぁぁぁっ❣️
めっっっっちゃ愉しかったっっっ💗
01/15 18:35 
@shellie.may Hai〜〜may 姫 いざ鎌倉に、おあそびによろしよす。 ハトサブレーお土産に買って来て、新幹線🚄車中でみな食べたらあかんえ。
 01/15 18:45 
殿ぉぉぉっ〜〜〜♬
あらっ😱まっ😱
見てたぁぁぁん❣️❓❣️
今な、🚄の中で1人用の鳩サブレ🐦を
食べてたんっ笑っ😋
お土産ゎ、本店さんでぎょぉさん買ぉて
送ってもぉてるっ💗
何で鎌倉ってゆぅたら
大仏サブレやイチョウのサブレやのぉて
鳩サブレ🐦なんやろなっ笑っ👍
 01/16 09:57 
殿ぉぉぉっ〜〜のトコの欄やけど😋
aladdin2さんっっっ💗おはっ☀️
さっすがやなぁぁぁ❣️💮💮💮
どぉりで昔から、お土産ゆぅたら鳩サブレ🐦なわけやんっ🌟
ホテル🏨の真ん前がもぉ海🌊で
渋滞🚗を除けばめっっちゃ良かったよ👍
今度ゎ🍛も行ってみる😋

01/12 22:26 
@shellie.may Hai〜〜may 姫 遅くなりました、例年は初釜ですが 諸事状により稽古始めになります。may 姫には実物をお見せしたいですね。upですと、イメージが違って見えそうです。
01/12 21:50 
01/12 17:02 
初釜 京、堀川 表千家不審菴にて 薄茶をいただき 残月帝にて席を移し宗匠のお点前の 濃茶をよばれます この時期、恩師にお呼ばれされます。 スーツは厳禁 和装で、 古都の町石畳の道に雪駄の音が心地よい響きです。
 01/12 17:31 
殿ぉぉぉっっっ♡
ぅわぁ〜〜〜〜😋
初釜、お濃茶🍵
よろしぉますなぁぁぁ〜〜〜💗
姫🌟👯🌟ゎ今日庵の裏でおますっ♬
庵だけやのぉて
お着物御姿も、UPしとぉくれやすぅ〜😋
01/09 14:36 
@shellie.may Hai〜〜may 姫、堀川戎さん行くの 殿の分も5円がありますように、賽銭入れといてね、 笑、笑、
01/09 12:15 
大阪今宮戎神社 10日戎、えびえっさんで福もらいに 笹もって来いと、デザイナーのお姉さんとご祈祷に、福娘の皆さん可愛いい、 それにしても凄い人です。
 01/09 13:08 
殿ぉぉぉっ〜〜〜😋
shellie.mayゎ💗明日の堀川えべっさんに
行くでぇ〜〜〜🌟👯🌟
繁盛っ♬繁盛っ♬商売繁盛っっっ♬
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
01/03 17:38 
@shellie.may Hai~~~ひめ~~may姫。 oh my God !!!!!  叫んだ・・・・・?  少しはダイエット祈願になりましたか・・・・・?。
 01/04 00:30 
殿ぉぉぉっ🌙⭐︎🌙
ちぃ〜〜〜〜〜ともダイエットなんかに
なりませんがなっ笑っ🙀
チョット乗ってゎポップコーン🍿やら
チョット乗ってゎチュリトスやら
笑っ🙀笑っ🙀笑っ😱
今日も今日で
いっぱぁぁい遊びましたっ💮💮💮
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
01/03 11:28 
@アコ おはようございます。アコさん 新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 関西にも遊びに来てくださいね 古都歴史巡り、やUSJ 大阪下町コテコテB級グルメなどdeepな探訪できます。
 01/03 13:17 
@メルセーヌ さん
明けましておめでとうございます✨
関西に行くなら甲子園で
夏の高校野球の応援と
京都の伏見稲荷
大阪で
美味しいものの食べ歩きコースかな♪笑
でも関西方面は
なかなか行く機会がなくって(´Д`)
メルセーヌさんもぜひ関東へ♪
今年もよろしくです(*^^*)

01/01 22:41 
@shellie.may Hai~~~may姫 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年もmay姫にとってsurpriseなhappyがありますように。
 01/02 00:10 
殿ぉぉぉっ♬
🌟👯🌟
今年もよろしゅうにねっ🐔
去年ゎ殿にお逢いできたコトに感謝ですっ😋
今年も❤️happy❤️で🌟ステキ🌟な1年になりますやぅにっ💗
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
12/30 23:37 
@shellie.may Hai~~may姫  ご先祖様のお参り、お努めえーらーい!!!  このご時世お掃除 草取り 仏花 蝋燭 線香中々できるものではありません。 天国から見ていると思います。  姫の父上様が。
 12/31 00:26 
殿ぉぉぉ〜〜〜🌙⭐︎🌙
月命日にゎ、あっ❣️厳密にゎ
月命日辺りにゎ、行こぉとゎしてるんやけど、12月ゎバタバタしてたから行かれへんかってんっ💦
いちお、古風とゆぅか
歳相応とゆぅか(爆)
イロイロ心得ましてござりまするっ😋
殿ぉぉぉ〜〜
今年もいっぱぃありやとさん💗
12/25 22:10 
@shellie.may Hai~~elgant and stylish may姫 和装でお出かけパーティ。粋なはからい 大人の色気お感じますね 和装の柄も楓 かきつばた 椿 場がいっぺんに華やかになりますね。
「じいっとしておけ」 との通達、  殿も同意じゃ。  笑、笑。
 12/25 22:30 
殿ぉぉぉぉ〜〜〜🎅
🎄🌟🎁メリクリっ🎁🌟🎄
殿ぉ、ココ何日間かゎ、お上の御達しをちゃぁぁぁんと守っておりこぉさんっしてたっ💮💮💮
オモロなさ過ぎて泣きそぉやったわっ笑っ🙀
しかも、じぃっ〜〜〜としとけって
buffetの制限時間並みの90分が
限界やん🙀
12/23 10:28 
@Pinkberry☆ おはようございます 3姫揃い組素敵です。愛車とのコンビネイション良くお似合いです、暖かくなったら ナナガンにも遊びに来てくだされ 近くにUSJもございます。
 12/23 11:51 
@メルセーヌ さん ナナガンは訪れたいところの一つです~✨✨✨
関東の『姫👸軍団』+ ピンク姉さんで、ナナガンまでいっちゃおうかなぁ~٩(*˙︶˙*)۶💕
12/21 12:48 
@☆飛☆ お久しぶりです。飛さん。  種がいっぱいで・・・・・?食べるの 握り締めるの・・?(笑)
プロフィール
「@shellie.may Hai〜〜may 姫 河津桜を見に、さすがmay姫、優雅なお花🌸見ですね。」
何シテル?   02/18 11:48
メルセーヌです。 車・旅・グルメに目がなく、 日本国内の世界遺産巡りが長年の趣味です。 最近は。群馬県内世界文化遺産の富岡製糸場に訪問しました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW X1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 22:10:30
世界自然遺産 知床国立公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 08:48:12
BMW 6シリーズ グランクーペ グランちゃん💗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 10:37:41
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X1 BMW X1
初めまして、こんにちは。 MB-Aクラス180スポーツからBMW-X1へ
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
はじめまして!こんにちは☆
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
はじめまして、こんにちは☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.